『バックグランドデータ機能のOFFができない?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグランドデータ機能のOFFができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 cak00770さん
クチコミ投稿数:18件

GALAXY S III は、バックグランド機能のOFFがないのでしょうか?

アカウントの自動同期はOFFにしても
バックグランドデータ(アプリUPDATEの受信送信機能)は動いている様子なのですが・・

どなたか教えてください。

書込番号:14750911

ナイスクチコミ!0


返信する
GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 23:36(1年以上前)

アプリケーションの自動更新は、Playストアの設定からアプリの自動更新のチェックを外すと、自動更新されなくなります。

以前はバックグラウンドデータをオフにすれば、Playストアの設定でアプリの自動更新のチェックが付いている状態でも自動的に更新されませんでしたが、4.0から仕様が変更されたようです。

書込番号:14751403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cak00770さん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/02 00:45(1年以上前)

ありがとうございます。

バッテリーのもちが、以前のスマホでは、OFFにするだけで

よくなったのですが、この機種では、マイナスです。

バッテリーのもちに関しては、もうしばらく検証してみます。

書込番号:14751723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 18:58(1年以上前)

バックグランドは確か…
設定→バッテリー使用量→から個別にOFFが出来ると思います(^^)v
一度試してみては?

書込番号:14754051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 19:04(1年以上前)

すみません>_<誤字がありました。
バッテリー使用量じゃなくデータ使用量でした。m(__)m

書込番号:14754075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 19:06(1年以上前)

すみません>_<
誤字がありました。
バッテリー使用量じゃなくデータ使用量でしたm(__)m

書込番号:14754081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cak00770さん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/03 00:41(1年以上前)

銀河さんありがとうございます。

データ使用量からバックグランドサービスをOFFにできました。

ありがとうございます。

書込番号:14755738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング