『ブックマークが消えた?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークが消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークが消えた?

2012/07/02 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:37件

スマフォ初心者です。

困った現象が発生しています。

事象
端末内のブックマークが初期状態のDメニューを残して消えた?
ブックマークの表示のページは「端末内」紐付けていたので「グーグルアカウント」が
表示されていたのですが「グーグルアカウント」のバーが表示されなくもなっている。
グーグルアカウントにはログインできていてGmailはみれる。

ブックマークの履歴を見ると元々ブックマークに入れていたサイトの☆は色が付いている。
それをお気に入りに入れようとすると既に登録されているので登録されないとでる。
一度削除して登録を押せば登録できる。

これは不具合なのでしょうか?
それともどうにかして表示することはできるのでしょうか?

事象が起きる前後で端末の電池が完全になくなりました。
これってまずいんですかね?

書込番号:14752592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/03 08:35(1年以上前)

私も同じ症状になりました。
今のところ再発はしていません。
また、完全放電しましたが、消えていません。
何か別の要因がありそうです。

書込番号:14756454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 08:45(1年以上前)

私もなりました。
私の場合は端末を一度再起動させてなりましたね。
一応、「SDカードバックアップ」でバックアップを取っていましたので事無きを得ましたけど、結構皆さんも出ているようなら面倒ですね…。

書込番号:14756478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/03 12:41(1年以上前)

自分も再起動したら同じようにブックマークがdメニュー以外消えてしまいました。
再度ブックマーク登録して、再起動してみましたが消えることはありませんでした。
その後も再起動繰り返しても消えていません。

原因はなんなんでしょうかね。

書込番号:14757164

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 12:44(1年以上前)

今日のアップデート後にまたなる可能性があるかもしれません。
バックアップは必須ですね。

書込番号:14757177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/03 19:44(1年以上前)

ブックマークと共にグーグルアカウントのブックマークの帯も消えてませんか?
ちなみに一度初期化したら直りましたがソフトウェア更新でまた消えました。

同期の機能は使うなってことですかね?

書込番号:14758606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 08:14(1年以上前)

私も同じ事象が発生しました。どなたか解決された/解決方法がわかる方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:14791963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 08:18(1年以上前)

なってしまったらバックアップから回復するしか手がないようです。
私も二度ほど経験しています。

書込番号:14791981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。
スレ主さんも仰ってますが、ブックマークのグーグルアカウント(の同期)は使えないってことですね。
…ブラウザのバグですよね。

機種自体の性能は良く、気に入っているのですが、
ブラウザについてはUIも良くなく感じていたのでザンネンです。
他のブラウザをインストールする等考えます。

書込番号:14793697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング