『月々サポートの金額』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポートの金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

月々サポートの金額

2012/07/03 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:134件

XperiaACROを約1年使っていて、内臓メモリーの制限でアプリを入れても容量が足りませんとなってしまい、もっと内部メモリーの大きなものへ変更したかった。
土曜日の朝の新聞の広告をみてキャッシュバック10,000円というのをみて「なにっ!!」とびっくり。
2台以上一緒に機種変更すると1台に付きキャッシュバック10,000円しますというものでした。
さっそく問い合わせてみると確かに、その通りのサービスでした。
価格を聞くと本体価格:71,050円で月々サポートは10年以上利用者は2,730円*24ヶ月=65,5520円で2年使えば差し引き5530円となるとの事。
更に、上記のキャッシュバックを使えば実質マイナスで購入できる???
という事になり、Xperiaの882円/月*12ヶ月=10,584円の月サポートは無くなりましたが満足です。
月サポ金額と本体の毎月分割で月々のしはらいもほとんど相殺されるので購入決定です。
何時からこんなに月サポ金額が上がったのでしょうか?
これはXiだからでしょか?
Xperiaの時は確か本体価格65000円くらいで月サポが882円/月*24ヶ月=21,168円で差し引き43,832円もかかったのに、今回は5,530円とはどんなからくりでしょうか?
新しい機種が欲しいと思っている方、替えてみては如何でしょうか?
ちなみにキャッシュバックサービスは岐阜県恵那市の駅前にあるハムショップ瀬木というところです。田舎ですが他でもこんなサービスやっていますか?

書込番号:14756377

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 08:10(1年以上前)

この夏モデルからではないでしょうか?
ドコモの社長もそう発言していましたから。

書込番号:14756384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/03 10:23(1年以上前)

おびいさんの仰る通りですね。
docomoはMNPにて他社への流出を防ぐのに必死な部分もあるかとは思いますね。
2年使うのであればお得ですね。

本当は昔みたいに販売価格を安くしてくれると一番いいんですけどね(^-^;

書込番号:14756731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 10:39(1年以上前)

>とんぴちさん

確かに端末価格の高騰をサポートで還元するのはあまり嬉しくないです。
さらに問題はドコモにしてからですよね。ハイスペック端末の殆どがXi端末。
今の無料通話の無いXiプランは使い勝手が悪すぎます。
ドコモショップも販売店もそれを言われてMNPするユーザーに対して引き留めが出来ないと、ドコモ側へクレームを入れているそうです。

書込番号:14756779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/03 11:42(1年以上前)

おびいさん

本当にそう思います。
結局は購入時に一括であれ、分割で高い金額を払うことに変わりはないですからね。

2年使えばですが、その前に機種変更しようと思えば割高になってしまいます。

ドコモだけではないですが、MNPだけを優遇するのではなく既存のユーザーを大事にしてもらいたいものです。

Xiの通話プランについても夏モデルでこれだけXi機種を投入するのであれば増やしてほしかったですね。
10月からパケットはライトプランが発表されましたが、通話に関しては何もないですから。
ドコモだけに電話と言われても、皆がドコモとは限らないですし、一般電話にかけることが多い私には足かせになってしまいます(-_-;)

スレ主さん

スレ違いなレスすいません。

書込番号:14756946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/07/03 12:46(1年以上前)

みなさんの言われる事も確かですね。
でも、今回月サポ及びキャッシュバックのおかげで、以前は最終でも45,000円程度の支払いが必要だったですが、今回は毎月支払いが月サポで相殺どころかプラスになっているので、非常に替えやすいということですね。
2年は使う為に、GALAXY_S3を選択した訳ですから、何とか2年使うように頑張ります。
それで今回の恩恵に最大限あずかれるということです。

書込番号:14757184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング