『ステータスバーに変な表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーに変な表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ステータスバーに変な表示

2012/07/04 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:5件
機種不明

添付の画像のように、ステータスバーの一番左に「マイナス」のような表示が現れ、今まで表示されていたメールの受信通知や不在着信の表示がされなくなってしまいました。
この変な表示を消して、通常通り、メールなどのお知らせをしてほしいのですが、どうしたら良いのでしょうか。教えてください。

書込番号:14764164

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/04 22:57(1年以上前)

ステータスバーを引き下げて、画面上部の「通知」をタップして緑色にして下さい。

書込番号:14764232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/04 23:38(1年以上前)

引き下げて、タップしても何もならないんです。再起動しても、電池パックを外しでも、表示が変わりません。
調べてみると、マイナスの部分がプラスだと、「非表示の通知あり」とのことですが、マイナスってなんでしょうか。。
私なにか変なことしちゃったんでしょうか(;_;)

書込番号:14764463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/04 23:48(1年以上前)

イルカと海ガメさん

「−」はステータスバーへの通知表示をOFFにしている状態です。
「通知」をタップして緑色にすると「−」は消えませんか。
「−」が消えて、何も表示されていないのであれば、表示する通知がない状態ではないでしょうか。

書込番号:14764508

ナイスクチコミ!2


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 23:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

通知トグルをオンにしている状態

通知トグルをオフにしている状態(このときにマイナス表示のアイコンが表示されます)

マイナス表示はアプリからの通知アイコンを表示しない、プラス表示はアプリからの通知アイコンが表示しきれず、他にも通知アイコンがありますよっていう意味です。

こちらの通知トグルを緑色にしてください。

グレー色だとマイナス表示のアイコンが表示されます。

書込番号:14764532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 00:17(1年以上前)

本当にご丁寧に優しく教えて頂いて、ありがとうございます。
私、タップする「通知」の場所を、間違っていました。必死に、「消去」の左の「通知」の文字をタップしていました。そら、無反応ですよね。
貼っていただいた画像を見て、間違いに気づきました。
ちゃんと通知されるようになりました。
とてもとても助かりました。
ありがとうございました!!!感謝感謝です!

書込番号:14764654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 00:20(1年以上前)

以和貴さん、GT LOVEさん、ありがとうございました(^^)お二人のお陰で、ゆっくり眠れそうです(^^)

書込番号:14764674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング