『☆次のソフトウェア更新情報☆』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『☆次のソフトウェア更新情報☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

☆次のソフトウェア更新情報☆

2012/07/09 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

海外ではS3向けに新たにソフトウェアの更新が行われるそうで、通知バーを下ろすと明るさを設定できるようになるそうです。

簡単に輝度設定できるので、様々なシーンで役立つことでしょう。
ぜひ国内版でも早期に更新を発表して欲しいです。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/07/samsunggalaxy-s-iii.html

書込番号:14784368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/09 14:10(1年以上前)

そうなんですか!
それはすごく便利ですね!!
S2のときは、ステータスバーを押しながら、左右に指を動かすことで明るさの変更が出来たので、すごく便利でした。
S2LTE、noteにも搭載されていたのですが、なぜかS3には搭載されていなかったのですごく残念でした。
でもこれでかなり便利になりますね!
早くドコモがアップデートしてくれるといいですね!

書込番号:14784412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/07/09 15:13(1年以上前)

S2ってそんな便利機能付いてたんですか!?
全然知りませんでしたw

紹介のwebページの写真見る限りでは便利そうです。
特に屋外/屋内での切り替え時に役立つでしょう!

書込番号:14784570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 16:21(1年以上前)

迅速な情報ありがとうございます。

アップデートされる日が待ち遠しいです。

書込番号:14784773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/09 16:42(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
輝度変更のため、現在my settingをステータスバーに常駐させていますが、airpush広告が煩わしくて、ちょうど代替を探していたところでした。
待ち遠しいです。

書込番号:14784852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 08:49(1年以上前)

海外のS3を使っていました。明るさを簡単に調整できたのが便利でした。

SC-06では通知バーに明るさの調整がないのがすごく不便です。
ドコモさっさとJellybeanにしてくれ!

書込番号:15297455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング