『昨日DSで購入しました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日DSで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日DSで購入しました

2012/07/11 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:183件

昨日DSで購入しました

DSでの販売価格は81600円でした
私はドコモ13年使用していますので
割引適用されました
それとポイント13000を使用しまして
53000円になりました
そこからデータ通信カードを購入して20000円引きになり
総額35805円でした

高いですか?


他にSH-01Dを使用しています
この機種は
全然別物ですね

書込番号:14794004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/11 20:27(1年以上前)

量販店なら頭金無いから、最初の値段が71400円で済むのに。この掲示板見てたら分かることなのに。
はい、高いです。

ま、終わったことです。以上

書込番号:14794219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:183件

2012/07/11 21:16(1年以上前)

頭金は無しですし一括払いで買いました

返信有り難う御座います



終わっている話何ですかね?
これから購入する方がいますよね

勝手に終わらせないように!

終わっていると思いなら
書き込みしなけゃいいことですよね


最近書き込みに対して馬鹿にしたような返信が多いですよね
数多くの方に価格コムに書き込みをして頂きたいなら
馬鹿にしたような返信は辞めた方が良いと思います

書込番号:14794430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/07/11 21:24(1年以上前)

終わったことですというのは
スレ主さんの購入価格はかなり高いですが、
もう買ってしまったのだから
今更高い安いを言っても仕方がないですね
という意味だと思いますよ。

書込番号:14794476

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/11 21:28(1年以上前)

>頭金は無しですし一括払いで買いました

この端末にの割賦価格は71,400円ですので、販売価格が81,600円ですと頭金は10,200円になりますね。

高いですか?と言われれば頭金に関して言えば高い部類に入ると思います。

ただスレ主さんがトータルで安い買い物が出来たと思えば、それは良かったと思いますよ。

スマホライフ楽しんで下さいね。

書込番号:14794499

ナイスクチコミ!4


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/11 21:50(1年以上前)

>ドラゴン777さん

はじめまして、こんばんわ。

高いですか?という質問に対しては正直最初の表示価格は高いと思います。
エクスカリパーの本物さんが仰るとおり量販店では大体71,400円です。
通常だと下記内容になると思います(10年ご愛顧割りの月々サポート@420/月は除く)

本体代金 71,400円
ポイント▲13,000円
データカード▲20,000円
差引 38400円

なので2,595円割引いてくれたということですね。

でもデータカード抱き合わせであれば、もっと良い条件がたくさんありますので、
はっきり申し上げますと、逆にあんまりお得ではないかもしれませんね?

エクスカリパーの本物さんが仰るとおり、最近この掲示板も過去の投稿を見れば分かる内容や、
ツイッター的なよくわからない投稿、荒らし目的の釣りなどで次々と新スレが立っています。
残念ながらこの機種に関わらず、人気機種はどこもそうですが。

そんな中、なんだかんだで返信をしてくれている方々には、
お気持ちを察するとともに私は感心しております。

あくまでスレ主様に何かを偉そうに申し上げるつもりもございませんが、
たまたま価格の件でスレが立ったので、自称端末乞食の私はこのスレに書き込んだ次第です。
スレ主様、どうかご気分を害されないようお願い申し上げますm(__)m

今後も皆さんに有意義な情報交換の場となれば良いですね!(^^)!

スレ汚してすみませんでした。


書込番号:14794636

ナイスクチコミ!3


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/11 21:56(1年以上前)

ドラコン77様

すみません、お名前の桁が一つ多かったです。
申し訳ございません。

書込番号:14794672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/07/11 22:03(1年以上前)

真面目に返信を下さった皆様有り難う御座います


書込番号:14794724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/11 22:06(1年以上前)

そうです。
終わったというのはもう買ってしまったことです。

ていうか、マッタクバカになんかしてませんよ。淡々と答えただけなのに、大袈裟な被害妄想ですね。
そちらこそどういう書き込みするなら以後書き込まないでくだい。迷惑です

書込番号:14794749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MoonNo1さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/11 22:33(1年以上前)

エクスカリバーの本物さん
言葉足らずで、誤解を生んでます

書込番号:14794916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/11 23:05(1年以上前)

へ?
言葉足らずって、普通の大人の読解力あれば、わかりなすよ、これくらい。
いちいちスレ主が過敏なだけです。

これくらいの覚悟がないなら、迷惑なので書き込みやめて欲しいですよ、って普通に思います。

書込番号:14795109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2012/07/11 23:05(1年以上前)

荒らしの方ご苦労様です



真面目に返信を下さった方々有り難う御座います。

書込番号:14795110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/11 23:27(1年以上前)

別機種

頭金なしではありませんね。

81,600-71,400=10,200円が頭金です。

頭金なしのドコモショップならば、
71,400(本体代)
-5,250(お取替え割)
-10,080(10年以上スマホ割)
-13,000(スレさんのポイント)
合計で43,070円になります。

さらにスレ主さんのように一括払いならば、量販店では10%ポイントや、5,000円のキャッシュバックの店もあります。

データ通信カードを買った見返りは、安い店に比べて4,000円ほどですので、
全く安くありません。

はっきり言ってドコモショップでも、頭金が10,200円ならば高い方から数えた方が早いぐらい高いです。

安いドコモショップの値段の画像もありますので、スレ主さんの店と比べて下さい。
きっと後悔するでしょう。

しかも、『高いですか?』と聞かれて、高いと答えているのですから、それで終わりではないでしょうか。

頭金は無しではないです。馬鹿なのは、スレ主さんですよ。


書込番号:14795227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/11 23:48(1年以上前)

そもそもこの業界の頭金という言葉の使い方が知らない人へ混乱を招いてしまいますよね。
前々から言われてはいますが....

書込番号:14795342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 23:59(1年以上前)

端末代金はあくまでオープン価格ですからね。オープン価格は販売店が自由に価格を設定出来ます。
71,400円はあくまで分割金を分割回数で乗じた金額です。

書込番号:14795398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2012/07/12 00:00(1年以上前)

馬鹿とは何ですかね?

と他人に言う方はどんだけ〜

これ以降は閉めますね。

書込番号:14795407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/07/12 13:39(1年以上前)

通信カードとスマートフォンの両方購入されたんですね。
うらやましい限りです(*^_^*)


ぜひ教えて頂きたいのですが、
通信カードは、どういった用途で使う予定ですか?

閉めちゃったみたいけど、良ければ教えて下さい。

書込番号:14797250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/07/12 14:48(1年以上前)

真面目な質問ですか?


1ヶ月以内に解約します
DSの方に教えて頂きました
解約金を支払ってもお得ですよと言われてそのまま購入しました

書込番号:14797447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hp100さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 01:12(1年以上前)

>>私はドコモ13年使用
長くつかうほど、ネットでは養分様と呼ばれ、馬鹿にされます

>>高いですか?

高いです

>>1ヵ月以内に解約します
ショップからも、カモあつかい ですね

話の流れ的に、ドラゴン77さんは今後の購入者も私のようにすれば安くなるよ
それを伝えたかったのかな?
でも大丈夫、そんな間抜けはいないとおもいますよ
勘違いしないでください、馬鹿にした書き込みではありません
たぶん、docomoを13年使うあまり、情報に疎くなっただけだと思います
ご自信が満足すれば、それで良いと思います

書込番号:14808615

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング