『クリアージャケットのへばりつき?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリアージャケットのへばりつき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

クリアージャケットのへばりつき?

2012/07/11 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:26件

ray-out製ハードコーティングシェルジャケット(RT-SC06DC3/C)のクリアーを装着しましたが、galaxy本体背面とジャケットのクリアー面の一部が引っ付いてモアレと言うか間に水分が入ってへばりついたようになってしまいます。せっかくクリアーでキレイなジャケットなのに残念です。背面を十分に乾かしても状態は変わりません(汗)
なにか良い方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14794416

ナイスクチコミ!2


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/11 21:24(1年以上前)

たぶんそういったものは個体差でしょう。

ですのでどうしても気になるといのでしたら
買い直すか他メーカーのもを購入するかしかにかと思います。
ま〜症状が出る箇所が変わるだけと言う結果になるかもしれませんが^^;

気にしない!…これが一番かと思います^^b

書込番号:14794475

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 21:24(1年以上前)

クリアーは仕方ないです。仕様ですね。
私は一度それを経験してからずっとクリアーは回避しています。

書込番号:14794477

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/11 21:28(1年以上前)

参考までに、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14789083/

書込番号:14794500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/07/11 21:43(1年以上前)

こんばんは(^^)

私のも、しばらく同じ状態でした。
が、今はなくなってます。購入して、今日は11日目ですがおそらく2,3日前から。
そのうち、消えるといいですね♪

書込番号:14794598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/11 22:58(1年以上前)

Galaxy S3は、白もブルーも表面がツルツルの光沢仕上げですから、クリアタイプのケースは密着して水濡れ模様になってしまいますね。何らかの模様入りかマット仕上げですとならないですが。私も一度経験してから、模様無しのクリアタイプは避けています。

書込番号:14795068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/11 23:01(1年以上前)

僕もクリアだけは避けます。
サイドのみクリアなのは持ってますが。

書込番号:14795085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/11 23:32(1年以上前)

機種不明

[14794500]で貼り付けたリンク先の方法で行った画像です。
左が処理前、右が処理後です。
参考になれば幸いです。

書込番号:14795264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2012/07/12 00:02(1年以上前)

みなさま教えていただいてありがとうございます。
クリアーで同じような経験をされている方が他にもいらっしゃることが分かっただけでも質問をした甲斐がありました。
あれから密着面の脱脂をして1時間程度乾かしてから装着するとほとんどへばりつかなくなりました。
今後、時間とともに状況が変わっていくと思いますがしばらくは様子見をすることにしてみます。
因みに、私がジャケットを選ぶ条件としたのは無地の白かgalaxy本体のホワイトが分かるクリアーで且つストラップ穴が装備されている物でした。結果としてこの商品しか該当しませんでした(汗)
今回はいろいろと勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:14795414

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/12 00:06(1年以上前)

ストラップホールのあるケースとしては、メジャーどころではラスタバナナ製のもありますね。

書込番号:14795436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/07/12 00:10(1年以上前)

以和貴 さま
写真入りでとても参考になりました。私はアルコール系で脱脂しましたがテープがこれほどまでに効果があるなんて思いもよりませんでした。是非試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14795459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/12 00:14(1年以上前)

私もレイアウト製の透明ジャケットを買いましたが、同じように水が入ったようになりました。

ケースを、ハンドソープで洗い、本体を石鹸を染み込ませ堅く絞った雑巾で拭くと、
綺麗になりました。

書込番号:14795479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/07/12 00:24(1年以上前)

おびい さま
情報ありがとうございます。他にもあったんですね!!今回の問題が解決しなければラスタバナナのホワイトを検討してみようと思います。
ありがとうございました。

かおりん!! さま
石鹸という手もありましたね!!灯台下暗しです。これも実践してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14795515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング