『ライブ壁紙の消費電力』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライブ壁紙の消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブ壁紙の消費電力

2012/07/13 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:74件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

純正でついてる風力発電のライブ壁紙がとても気に入ってます。
しかしライブ壁紙は普通で考えると消費電力が高いそうですがどうでしょうか??

購入して10日ですが、節電に四苦八苦しております
アンドロイダーのサイトで面白いソフトを見つけましたが、これはいかがなもんでしょうか??

Auto Screen On

ポケットから出すだけ・持ち上げるだけでスリープから復帰!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.omd.autoscreenon

色々スマートフォンは使ってきましたが、バッテリーに関してはSC-06Dは気を使います・・・

書込番号:14800032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/13 05:45(1年以上前)

ライブ壁紙の電池消耗はすさまじいです。
しかも機種によっては動作が重くなるので私は好きではありません。
しかし、電池気にせず壁紙には変化が欲しいので、個人的にWallpaper Changerというアプリでたくさんの壁紙をスライドショーにして使っています。最短1分から切り替わる間隔を設定でき、オススメです。

書込番号:14800093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 06:33(1年以上前)

ずっとライブ壁紙を見ている状態なら消費電力も少しは多くなると思いますけど、そうでないようでしたらあまり気にする事はないかと思います。

書込番号:14800154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/13 13:47(1年以上前)

私はライブ壁紙を設定しています。
但しwifi使用のみなのでデータ通信は切っています。
夜100%で就寝し朝起きると99%とかです。
これは画面オフ時はライブ壁紙でも電池を消費しないという事だと思います。

書込番号:14801340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/07/13 15:15(1年以上前)

みなさんご意見有難うございます
ayupapa0905さんはバッテリーの持ちはかなり理想的ですね
私の場合は端末でネットに繋いで観覧していると3分でバッテリーが2%減ります

これって通常なのかどうなのか??
これ程電池を意識した事ってないです

現在は純正の節電スイッチと『スマホ最適化ボックス』を併用して使ってます

書込番号:14801580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/07/13 18:13(1年以上前)

たった今ドコモショップで点検をしてお店のSC-06Dと電池の消耗を比べました。結果は大体同じく両方共に速い! お店で一番電池を喰う端末は?との質問にFシリーズのxiと今回のSC-06Dとの答えが帰って来ました。今度出るクアッドコアはもっと激しい消耗かもしれません

書込番号:14802121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング