『ネットが繋がらない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ネットが繋がらない

2012/07/16 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

今日ソフトウェアを更新したのですが、その後、WiFiをOFFにしたら
ネットが繋がらず、アプリも開けなくなりspモードメールも受信できずです。
ソフトウェア更新したからかどうかはわかりませんが
どうすればいいでしょうか?
WiFiにつなぐと正常です。

書込番号:14816848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 23:01(1年以上前)

一度電源をOFFして、再度入れ直してみてください。

書込番号:14817587

ナイスクチコミ!0


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2012/07/16 23:22(1年以上前)

やりました。再起動もしました。変わらず。

書込番号:14817681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2012/07/16 23:54(1年以上前)

設定→「無線とネットワーク」のその他の設定→モバイルネットワーク→APN
ここでspモードのとこにチェックされてるか確認してみてはいかがでしょう?
もしかしたらspモード以外になってるかも

書込番号:14817853

ナイスクチコミ!1


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2012/07/17 00:05(1年以上前)

spモードになってます

書込番号:14817905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/17 00:37(1年以上前)

この機種持ってないので項目が的確かわかりませんが

設定→「無線とネットワーク」のその他の設定→モバイルネットワークで
「データ通信を有効にする」のチェックが外れてるのでは?

ただ、この場合SPだけじゃなくてネットも3Gでは繋がらないはずなので
SPモードと指定されているスレ主さんには当てはまらいかも。

書込番号:14818039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/17 00:51(1年以上前)

simカードが元々緩いか?それとも相性が悪いアプリを入れてるか?アプリが原因だったら1個ずつアンインストールするか、初期化するしかないようですね。

書込番号:14818092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/17 01:45(1年以上前)

ステータスバーを引き下げて
「モバイルデータ」ってトグルスッチが緑色になってないなら
タップしてONにする

書込番号:14818245

ナイスクチコミ!1


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2012/07/17 22:09(1年以上前)

DSに行って交換してきました。
相性の悪いアプリが原因かと…
でもアンインストールしたのに…
スマホの節電というアプリをしてからです。
画面開いても3G切断になりました。

書込番号:14821270

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/17 22:19(1年以上前)

>スマホの節電というアプリをしてからです。

そう言った情報は後出しじゃなく最初に言っておいた方が良いですよ。
それと、節電系のアプリは勝手にネットワークを遮断したり色々と問題もありますからね。

書込番号:14821328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング