『LINEの通知について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの通知について

2012/07/17 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:37件

LINEを起動しないと通知が届きません。何か設定があるのでしょうか?

書込番号:14819353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/17 13:01(1年以上前)


LINEの設定→通知設定を確認してみてください

書込番号:14819382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/17 13:07(1年以上前)

通知の設定は、ONになっており詳細設定についても全てチェックが入っています。また、何回かインストールしても同じ状況です。

書込番号:14819392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/17 13:11(1年以上前)

通知が届かないのはトークの通知でしょうか?

トークの設定で通知はONになってますか?

書込番号:14819407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/17 13:23(1年以上前)

僕はこの機種を持っていませんが、この場合は節電系のアプリが悪さをしている場合がありますので、その系統のアプリをアンインストールしてみてください。

書込番号:14819443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/17 13:45(1年以上前)

トークの通知です。申し訳ないですが、トークの設定はどちらにあるでしょうか?

書込番号:14819520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/17 14:13(1年以上前)

トークの部分にメッセージをやり取りした名前が出てますね?
それをタップしトークのやり取りが表示されてる画面を出して
メニューボタンを押してトーク設定

書込番号:14819603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/17 19:08(1年以上前)

LINEを開いて通知が来るなら通知設定は関係ありません。

書込番号:14820448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/21 07:48(1年以上前)

返信に時間が空いて申し訳ありません。
節電系のアプリは特になく、いろんな設定も確認したのですがダメでした。
LINEを起動したままだと、バッテリーの消耗が?
他に解決策はないでしょうか?

書込番号:14835212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/21 11:37(1年以上前)

>>LINEを起動したままだと、バッテリーの消耗が?

え?
もしかしてタスクキル等で落としてます?

書込番号:14835960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/21 12:36(1年以上前)

LINEを終了する際のことですか?
タスクマネジャーで落としていますが...

書込番号:14836206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/21 12:55(1年以上前)

>>LINEを終了する際のことですか?
>>タスクマネジャーで落としていますが...

だったら通知が来なくて当たり前です。

書込番号:14836288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/21 12:58(1年以上前)

初代GALAXYのときは通知が来たのですが?

書込番号:14836297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/21 13:22(1年以上前)

SとS3じゃ機種が違います。

では落とさない状態だとどうなります?
落とさない場合、通知が来るのであれば落としてる事が原因。
それでも通知が来ないのであれば他のことが原因。

つか、わざわざ落とす必要ありますか?

書込番号:14836393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング