スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
国際版GALAXY S3が早くもJellyBeanにアップデートされるかも?
http://rbmen.blogspot.jp/2012/07/samsunggalaxy-s-iiiandroid-4189s-ii.html
ドコモ版には直接関係ない話ですが必ず誰かが貼って
ドコモ版と混同、ドコモはうんたらかんたら…、の流れが出来ると思いまして。
ドコモ版ユーザーには全く関係ない話だと思って
期待しないで待つようにしましょうか。
書込番号:14833378
1点
JBになるとさらに操作感が増すので、いくか来るのを楽しみにしてます。
ハード的には全く問題ないでしょうからね。
書込番号:14833392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえずこの端末に導入される前にNexusに導入されると思われますので
この端末もってて4.1に興味あるかたはどうぞNexusのクチコミへ毎日足を運びましょう
書込番号:14833794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモ御謹製アプリがJelly Beanに対応するか否かによるでしょうね。
余談ですけど「JB」と聞くとiPhoneのスレを思い出します(^_^;
書込番号:14833869
0点
おサイフに対応するのに手間取るとの話を、過去の4.0アップの際にも言われていましたよね。そちらしか問題かも?
書込番号:14833979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おサイフケータイへの対応はOS制御では無くハード側の対応なので関係ないそうです。
書込番号:14834047
0点
洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん
自分はSC-04Dにyakjuイメージを焼き、4.1にアップグレードしました。
メインはGALAXY SVなのでSC-04D向けイメージに縛られる必要もなくなったので。
おびいさん
>余談ですけど「JB」と聞くとiPhoneのスレを思い出します(^_^;
あまり意識せず略してしまったのですが、確かにそうですね^^;
書込番号:14834094
2点
>llx_nil_xllさん
最初iPhoneのスレかと思いました(^_^;
それとも「ゲロッパ」かと…(笑)。
書込番号:14834115
0点
4.1楽しみですね。
気長に待つことにしましょう!
書込番号:14835012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
海外版S3使っている私にはありがたい情報です☆
スレ主さんありがとうございます♪
書込番号:14835852
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









