『「時計」アプリケーションによるアラームについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「時計」アプリケーションによるアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:48件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

時計のアラーム機能を使っていますが、音量を徐々に上げていく設定はできないでしょうか?
標準機能で対応できないようであれば、その外のアプリケーションを探してみます。

書込番号:14838108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 20:58(1年以上前)

「事前お知らせ」にチェックを入れると最初小さな自然な音(時間、音は設定で変更可)を鳴らしてくれますよ。

書込番号:14838155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/21 21:22(1年以上前)

質問の趣旨と違いますが、私は、日本の休祝日を考慮した、アラームアプリを使用しています。

デフォルトのアラームは、平日の祝日は考慮してくれないので、平日設定していると、平日の祝日はアラームがなってしまうので、不便です。



書込番号:14838251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/21 23:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。事前通知は利用していますが、本通知の音量をコントロールできればと思います。設定した時間にいきなり大音量ではなく、少しずつ大きくなって欲しいというニーズは少ないんでしょうか。

書込番号:14839064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 23:57(1年以上前)

アラームですからね…。ニーズは少ないんじゃないかと思います。

書込番号:14839076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 08:47(1年以上前)

STEP UP(STEP DOWN)はガラケーでは当たり前にあって、私自身時々設定しますから(気持ち?)ニーズはあると思いますね。

書込番号:14840097

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/22 09:08(1年以上前)

機種不明

「事前お知らせ」機能設定画面

>スピードアートさん

ですので上記で私がレスしたように「事前お知らせ」機能があります。
全くニーズを無視しているわけではないですよ(^_^;

ただ、この機能の事前が最短3分前からってのがちょっとミソです。

書込番号:14840142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 09:39(1年以上前)

おびいさん、購入予備軍の私への丁寧なご説明ありがとうございます。
なるほどそういう機能はあるのですね。

書込番号:14840226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/23 08:08(1年以上前)

http://octoba.net/archives/20120619-android-app-smartalarm-145540.html

このアプリがスレ主さんの要望を答えてくれます。

書込番号:14844439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/23 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。結局該当アプリの有料版を導入しました。要求どおりの機能です。

書込番号:14848159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング