『LINEによる不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEによる不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

LINEによる不具合

2012/07/31 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 たっ525さん
クチコミ投稿数:5件

本日LINEの アップデート行ったところ、 今まで聴けていたプリインの音楽アプリで音楽が きけなくなりました。 音楽を聴くためイヤホンを挿して再生をタップす ると、「通話中は再生できません」と 表示されます。 LINEをアンインストールすると正常に動作します が、再インストールすると上記にような表示にな り再生できなくなります。 LINEになんらかの原因があると思われます。
また、待ち受けの状態で音量ボタンを押すと着信音量の調整ができましたが現在は何故か受話音量の調整画面になります。
あくまでもイヤホン挿したら起こる事象のようです。皆さんはいかがですか?

書込番号:14877629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 02:56(1年以上前)

私も同じ状態になりました。
イヤホンを着けなくてもなりますね。
LINE側の不都合だと思います。

書込番号:14877836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/31 08:19(1年以上前)

SO-03Dでは聞くことができたので、機種に依存するLINEの不具合でしょう。

アップデートを待つだけですね…

書込番号:14878175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 08:58(1年以上前)

私も28日に本体を購入し、昨日始めて音楽再生をしたのでハードの不具合かな?って思いました。LINEをアンインストールするのは何かと面倒くさいのでアプリケーションの強制終了をすると音楽再生出来ます。このやり方でしのいでLINEのバグ修正を待ちます(>_<)

書込番号:14878269

ナイスクチコミ!1


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/31 10:49(1年以上前)

プレイン音楽再生アプリって丸い再生ボタンに音符が付いていて、「音楽」と表示されるアイコンのアプリですか?
もしそうなら、LINEのアップ後も当方は再生できますが・・・・
このアプリと違うのかな?

書込番号:14878577

ナイスクチコミ!1


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/31 10:53(1年以上前)

プレインでなくて、プリインの誤りでした!

書込番号:14878588

ナイスクチコミ!1


スレ主 たっ525さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/31 11:02(1年以上前)

仰ってるアイコンで間違いありません。
原因がわからないですね。

書込番号:14878609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たっ525さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/31 11:04(1年以上前)

そうですね。でも、強制終了してすぐは大丈夫なのですがしばらくしてまたダメになります。

書込番号:14878615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 11:07(1年以上前)

ATK4G63さん

>プレイン音楽再生アプリって丸い再生ボタンに音符が付いていて、「音楽」と表示されるアイコンのアプリですか?

ソフトはその通りです。イヤホンを付けなければ再生出来ます。
但し、一度イヤホンを装着するとそれ以降は抜いても「通話中は再生できません」となり、再生が出来なくなります。一度試してみてください。たぶん同じ症状になると思いますよ。
この症状は本体の再起動又はLINEの強制停止で復活します。

書込番号:14878624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 13:19(1年以上前)

しばらくとはどのくらいでしょうか?

今長時間の再生は出来ないのですが30分以上大丈夫でしたよ。

書込番号:14879055

ナイスクチコミ!1


スレ主 たっ525さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/31 15:48(1年以上前)

早送りとかボリューム調整できますか?

書込番号:14879414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 16:11(1年以上前)

今、付属品のイヤホンを持っていないのでリモコン操作は判りませんが、パネルでの選曲と側面スイッチでの音量調整は出来ます。
ちなみにLINEは強制終了のまま変わらずです。

※本体を再起動しても終了したままでした。
 アイコンをクリックして起動するまでは終了状態のままのようですね。

書込番号:14879481

ナイスクチコミ!1


スレ主 たっ525さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/31 16:30(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。
もう一度試してみます。

書込番号:14879528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/31 19:58(1年以上前)

私も同様な状況です。とりあえずLINEを強制終了しています。速く対応して欲しいものです。playストアにコメントすれば多少対応が早くなるかもしれませんね。

書込番号:14880102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 20:04(1年以上前)

改善されたんでしょうか?
昨日は出来なかったのに今日は正常に動作するようになりました。

書込番号:14880128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/31 20:08(1年以上前)

playストアを確認した所対応VUPがでていました。VUPで改善されました。

書込番号:14880148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/01 07:31(1年以上前)

イヤホンを装着して再生を確認した後、イヤホンを取り外してもスピーカーによる再生を確認しました。
LINEだけの原因では無いのでは?

書込番号:14881997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング