


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
今持っているスマホが調子悪く、買い換えを考えています。
htc EVO WiMAX ISW11HT auなのですが、再起動が頻発し、ショップに持って行ったら
『預かって調べさせてもらいたい』との事。代替機がショボかったので、結局修理はあきらめて我慢して使っています。
そこへ後継機『HTC J ISW13HT』が出て、ワンセグ対応になったのですが、
どうもアンテナを兼ねるヘッドホンでしか音が聞けないとの事で見送りました。
そこで質問です。このGALAXY S III SC-06Dはワンセグ対応ですが、音はスピーカーから出ますか?
書込番号:14891623
0点

こんにちは!
この機種はワンセグも対応しており、
音声もスピーカーから出ます。
私の地域では受信状態も安定していて快適に視聴できますよ!
書込番号:14891690
2点

音声は、ちゃんとスピーカーから出力されますよ(^-^)v
また、アンテナもロッドアンテナが装備されています。
ご安心下さい。
書込番号:14891694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ナイトビューアシストさん、フー さんさん、
早速にありがとうございます。
ワンセグがイヤホンのみの出力だと、イヤホンを携帯しないといけないし、
複数人と一緒に見る時など困りますよね〜。安心しました!。
この機種なんですが、スペックを見るところマイナス点が無い、理想に近いモデルのように思えます。
他社(au)からのMNPで『実質0円』というショップが近所にあるので、
docomoの料金体系が今はよくわかりませんし、実機を触って良ければ決めたいと思います。
今のEVO WiMAX ISW11HT の、滑らかに動かない『カクカク感』が無ければいいんですけど…。
書込番号:14891793
0点

こんばんは!
この機種はお勧めですよ!
ドコモ系スマートフォンでは1番安定しているのではないでしょうか。
操作に対する反応速度に不満は全くありません!
書込番号:14892105
0点

ナイトビューアシストさん、ちょっと別件ですが聞いてもいいですか?
>この機種はお勧めですよ!
>ドコモ系スマートフォンでは1番安定しているのではないでしょうか。
>操作に対する反応速度に不満は全くありません!
↑このコメントで何だか気持ちがだいぶ高まってきました!。
後は正直、毎月の料金なんですが、外ではほとんどネットせず(メールぐらい)
家でWi−Fiでネットを楽しむ使い方をした場合、
「Xiデータプラン2 にねん」、「Xiスタートキャンペーン2」を選択すれば
3,025円〜と、あります(画像をUPしました)。
本当にこれで済むのでしょうか?(なにぶん、安月給なので…)。
加えてdocomoは初なので、どうもよくわかりません(TдT)。
ナイトビューアシストさんは、どんな料金プランをご利用ですか?
書込番号:14892335
0点

お早うございます!
私の料金プランは、
Xiタイプ2年カケホーダイで\1,500
Xiパケフラットで\4,700
その他オプション別途
というパターンです。
書込番号:14893914
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





