スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
今回が初めてのスマホであり、慣れないながら毎日悪戦苦闘しています。
買って1ヶ月以上経つのですが、カメラ機能がおかしい時があり困ってます。
カメラを起動させても真っ暗な画面で写せない。
またその状態の時にバーコードリーダーを立ち上げようとしても同じく画面が真っ暗になり強制終了します。
買ったばかりの時はこんな症状はなかったのですが一度破損の為に修理に出し戻ってきたらこのような症状が出始めました。
一度再起動させると治るのですが、これは不具合ですか?それとも何かの仕様なんでしょうか?
ちなみに起動中にスリープモードになったとかではありません。
書込番号:14893434
0点
端末が暖まっている時にカメラが使えない事はありますが、このような症状は私の端末では一度もなったことがありません。
修理後に症状が出たのであればdocomoショップかサポートセンターに相談して交換してもらってはいかがでしょうか?
書込番号:14893457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本体の故障の可能性が高いでしょう。
スリープにはいってしまうのは内側カメラを使う
スマートステイが有効でかつカメラに不具合が
あるから正常に機能していないのも考えられます。
時間がたつとこちらの過失にとられてしまうことも
あるので、すぐにDSに相談しましょう。
書込番号:14893560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>買ったばかりの時はこんな症状はなかったのですが一度破損の為に修理に出し戻ってきたらこのような症状が出始めました。
そこまで的確に症状の切り分けが出来ているのでしたら、そのまま修理に出したショップに相談されては如何でしょうか?
こちらで聞かれても皆さん返答しかねると思いますよ。
書込番号:14893770
1点
私も購入後10日程で
時々カメラが起動出来ませんとの表示が出始め
とうとう全くカメラ起動せずになり
故障窓口に電話しましたところ
バッテリーをはずし、10秒程経ってから再度バッテリーを装着
再び起動させ、症状が改善しなければ
ショップに行って下さいとのことで
結局改善されなかった為、翌日ショップにて診断
まずは症状を確認
セーフモードにて起動、やはりカメラ起動せずの為
アプリの疑いでは無く本体不具合とのことで
その場で新品交換となり
交換後の端末では問題なく使用出来ています。
少し症状が違うかもしれませんが、参考までに。
書込番号:14894349
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










