スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
MediaConverterというアプリで動画からMP3に変換した場合やRingdroidで編集、設定した着信音を再生した時にジ,ジ,ジといったノイズが発生します。
PCからコピーしたMP3やダウンロードした曲ではノイズは発生しません。
これはSC-06Dの仕様なのでしょうか?それとも私の端末固有の症状なのでしょうか?
同じ症状が出ている方はいらっしゃいますか?
または解決策をご存じの方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。
書込番号:14916355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>これはSC-06Dの仕様なのでしょうか?それとも私の端末固有の症状なのでしょうか?
アプリ側の問題なのかも知れませんよ
書込番号:14916420
0点
元データにモンダイがないのであったなら、
変換・編集の やり方に不備があるのではありませんか。
ビットレートを上げるようなことをして音質が向上すると
勘違いしてる超ユトリちゃんも多い時代だしね。
書込番号:14916457
1点
》リキッドフォースさん、とら×3さん返信ありがとうございます。
お二人の端末ではノイズは出ていないのでしょうか?
当方他にもXperiaなどを5台所有していますが、他の端末ではノイズが出たことはありません。
また、他の端末で作成したMP3をSC-06Dに移行してみてもノイズが発生するのでSC-06Dでの問題だと思ったのですが、違うのでしょうか?
書込番号:14917051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決しました。
カスタムROM、カスタムKURNELにしたらノイズが出なくなりました。
おそらく標準のイコライザーとの相性が悪かったのでしょう。
これで不満らしい不満は無くなりました。とても快適になりました。
コメント頂いた方々、ありがとうございました。
書込番号:14955618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










