『マナーモード』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード

2012/08/20 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:23件

マナーモードにしてもバイブになりません。
何故でしょうか?

書込番号:14960409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/20 19:36(1年以上前)


マナーモードだからです。

書込番号:14960429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/20 19:48(1年以上前)

マナーモードにはバイブとサイレントがありますが、バイブの設定でも振動しないのでしょうか?

書込番号:14960476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/20 20:28(1年以上前)

はい。振動しません。マナーモードに設定する時は振動するのですがメールや着信時振動しません。

書込番号:14960628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/20 20:32(1年以上前)

マナーモードはどの様に設定されていますか?

書込番号:14960639

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/20 20:35(1年以上前)

「設定」→「サウンド」→「バイブの強度設定」
で、「アプリ、タッチ操作」の設定を上げてみてください。

書込番号:14960648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/20 20:40(1年以上前)

おっしゃる通りやってみましたが全く振動しません。
不良品なんでしょうか?

書込番号:14960671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/20 20:42(1年以上前)

本体横にあるボタン長押しして設定しています。

書込番号:14960678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/20 20:48(1年以上前)

>naokichi119さん

了解しました。
因みに着信時のバイブ、spモードメールのバイブ、それぞれパターンを変えても振動ししないんでしょうか?
Gmailは設定しないとマナーモードでも振動しませんけど、その辺りは大丈夫でしょうか?

書込番号:14960711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/20 21:37(1年以上前)

はい。どう設定しても振動しません。

どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:14960926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/20 21:45(1年以上前)

そうなると初期化を試みるか、そのままドコモショップに相談してみるしかないと思います。

書込番号:14960975

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/20 22:09(1年以上前)

spモードメールの場合は、「メール設定」→「受信」→「メール」→「バイブレーション時間」で設定しますが、「0」になっていませんか。
また、バッテリーとSIMを抜き、5分以上放置してから元に戻すことは、試されましたでしょうか。
設定に問題がなく、上記のことを行っても改善しない場合は、前レスでおびいさんが仰っていることになると思います。

書込番号:14961118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング