スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
Androidマーケットにないアプリを、Apkファイルからインストールしようと試みましたが、全く出来ません。ApkファイルはパソコンからDLして、SDカードにコピー Apk installerを使用して、挑戦しました。本体設定のセキュリティーから提供元不明アプリにもチェックは入れました。どこか悪かったんでしょうか?この機種だけ出来ません。詳しい片ご指導願います。
書込番号:14986371
0点
もしファイル名の拡張子が.apkでない場合は、.apkに名前だけを変更する必要がありますが、
すでに.apkになっているのでしたら、以下を参考にされるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=14969197/#14969197
書込番号:14986692
![]()
1点
OSに.apkファイルが対応しているなら、他のアプリがじゃましてる可能性が高いですね。セッティングからアプリで、出来るだけ他のアプリを止めてから試してみてください。それから、インストーラーはとくに必要ないと思います。.apkファイルをタップするだけでシステムがインストールしてくれます。
書込番号:14986751 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
もしかしてBattery Mixを入れており、バッテリー残量バーの設定をしていませんか?
書込番号:14986756
![]()
3点
ご指導ありがとうございました。
タスクキラーを使用しましたところ、無事にインストール出来ました。
感謝します!!
書込番号:14986848
0点
適切なご指導、ありがとうございました。
無事に、セットアップ完了しました。
書込番号:14986856
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










