『スマートステイ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートステイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートステイ

2012/08/27 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 gogoojiroさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは。

さて、設定→ディスプレイから「スマートステイ」をチェックしても、
一向にステータスバーに目玉のアイコンも現れず、機能していないようなのです。

なにか、この設定以外に特別な設定が必要なのでしょうか。
それとも、インカメラまで覆い隠す保護シートを貼っているのが原因でしょうか。
(インカメラでもきちんと写真は写せるのですが…)

どなたかアドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14987150

ナイスクチコミ!0


返信する
taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/27 15:31(1年以上前)

あれ何を感知して出るのかわからないよね
目玉アイコンめったにでないよ(笑)
夜暗めな部屋で放置して数秒ってあたりでたまに出る(笑)

書込番号:14987200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/27 16:01(1年以上前)

おそらく画面の消灯時間が長めに設定されているのでは無いでしょうか
僕の場合、15秒に設定するとよく目玉のマークが出てきました。

15経ったから、画面消すよー?
見てないなら消しちゃうよー?

みたいな感じで。

でも、30秒に設定してからはあまり見なくなりました。
目玉がでる前に画面にタッチしていたり、でる前にスリープにしてしまうからだと思います。

書込番号:14987288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/27 16:08(1年以上前)

画面のタイムアウトを15秒に設定してスマートステイにチェックを入れると、7〜8秒に一回、目のマークが出ると思いますよ!

書込番号:14987301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/27 16:16(1年以上前)

プリインストールを含め160本アプリを入れているので1つの影響ではなく相互で影響しているのかわかりませんが、Smart RAM Booster Proを入れていたら「スマートステイ」を有効にしてもスリープにならなくなりました。

高速リブートプロとオートキャッシュプロに替えたところ,私の環境では安定して動くようになりました。

入れているソフトの影響もアルかもしれません。

15秒で設定していますが、15-20秒ごとに出てきてたとえば机においておくと、少し暗くなり5秒以内にもう一度出て消灯という流れでした。

書込番号:14987326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gogoojiroさん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/27 17:03(1年以上前)

taka25さん
syn-おかゆさん
ザ・極貧さん
gogokouさん

どうもありがとうございました。

ためしに画面オフまでの時間を15秒に設定したことろ、ひんぱんに目玉マークが出るようになりました。
普段は1分で運用しているので、1分で画面を見つめていたところ、55秒ほどで目玉マークが出ました。

いろいろありがとうございました。

書込番号:14987479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング