『Galaxy s3の使用方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy s3の使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy s3の使用方法

2012/08/31 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ゆう1028さん
クチコミ投稿数:3件

現在、ドイツに在住しており、この度Galaxy s3を頂いたのですが、全く使用方法がわかりません!

まずもって、日本のように携帯電話番号もpinコード?を自分で入力して登録しなければいけないようです。
日本でもそうなのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、まず電話機能を使えるようにするには?
言語設定を日本語にできると聞いたのですが、その方法が本当にあるのならば、教えてください。

今できているのはネットワーク設定と、アプリのダウンロードです。
なぜか、この2つは簡単にできてしまいました。

初心者質問で本当に申し訳ありません。わかりやすく教えてください!

書込番号:15001722

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/31 01:51(1年以上前)

英語版の元画像などが無いので、こちらのを参考にしてみては?

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/092/92361/

書込番号:15001735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう1028さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 03:12(1年以上前)

望見者さん、ありがとうございます。

参考にさせて頂いたのですが、残念ながら日本語ありませんでした(ㆀ˘・з・˘)
一番下には韓国語、残りは英語はもちろん、ドイツ語、ポルトガル語とか、ロシア語。日本語は無いようです…まさか、今回の竹島領土問題で日本語を削除!?

そんな訳ありませんよね。。。わざわざ、サイトを探して下さりありがとうございます!
英語にはできたので、それでセッティングしてみます!

電話が通じないのが何故か全くわからないのですが、どうやらドイツではその日に使えない!?数日かかるのようです。
お国が違えば携帯事情も違いますね。電話番号引き継ぎは一ヶ月近くかかるそうです。
先進国じゃないの!?と、聞きたくなります!

書込番号:15001852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/31 03:42(1年以上前)

解約手続きも期間が必要じゃありません?

書込番号:15001875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1028さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 22:21(1年以上前)

丁寧にサイトを貼って下さり、ありがとうございました!

結果、電話機能は手続きに1日かかるそうで、Pinコード入力して24時間後に何時の間にか通じるようになりました。
日本語の件ですが、アプリを色々探し回り、日本語対応もできました!パチパチパチ!

しかし、これを機会にドイツ語を勉強しなければと改めて思いましたが、便利な世の中になったなぁとも思いました!


追記ですが、解約も時間はかかります!先進国のようでそうじゃない感じが面白いですね!

書込番号:15005054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング