『docomo Wi-Fi 永年無料キャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo Wi-Fi 永年無料キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

docomo Wi-Fi 永年無料キャンペーン

2012/09/07 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、対象のパケット定額サービスまたは、料金プランをご契約のお客様、ドコモの公衆無線LANサービス「docomo Wi-Fi」の月額使用料が、永年無料キャンペーンやっています。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan/index.html

書込番号:15032928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 11:52(1年以上前)

Xiライト申込みの際についてくるやつですね。回線あけさせよう作戦なのかキャンペーン期間がやたら長いですね。普通に無料にすればいいのに。何か商法上の問題があるのかな?

書込番号:15033154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/09/07 12:04(1年以上前)

オートジゲン001さん

回線あけさせよう作戦!まさに、そんな感じしますよね。

私は、ほぼ自宅でWi-Fi使用ですが、昨日、ライト申し込みしたので、無料なので、とりあえず、入っておきました(^-^)。

うちの近くでは、docomoショップ、スタバ、ローソン、ロッテリアが、サービスエリアになってました。

エリアが、もっと増えるといいですね。

書込番号:15033193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 12:15(1年以上前)

以前公衆無線回線でセキュリティー情報漏洩の問題があったと記憶しているのですが(詳細は忘れましたが暗号化の問題だったような)、今の対策は十分なのかが気になります。最新情報の詳しい方にコメント頂きたいところですね。

書込番号:15033215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/09/07 12:36(1年以上前)

オートジゲン001さん

そうですよね。確かに心配ですよね。

ご注意事項には、このように書かれていますがどうなんでしょう。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/notice/

自動ログイン設定は、しましたが・・。

書込番号:15033295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/09/07 14:58(1年以上前)

オートジゲン001さん

心配になり、ドコモインフォメーションセンターに電話しました。

SC-06Dは、sslの機能を有しているらしく、自動的に対応できていると、言われました。

また、ssl機能が、OFFになっている場合は、ONにするようにと、表示がされるようになっていると言っておられました。

注意事項に書かれている件に関して、安心してご利用下さいとの事でした。

書込番号:15033707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 15:56(1年以上前)

暗号化ビット数は違いますが、
SSLのレイヤー技術なんて、20年くらい前からあって 、ネットスケープ全盛のときからの技術で、その騒ぎがあったときも当然あったんですが、暗号化がないサービスだったのでしょうかね。よくわからないですね。まあ100%安全なんてはどこにもありませんが、セキュリティーソフトをインストールされているとは思いますので、SSLの表示確認が常にできるのであればいいんじゃないでしょうか。詳しい方のコメントも待ちましょう。

書込番号:15033824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/09/07 17:09(1年以上前)

オートジゲン001さん

ありがとうございます。

100%安心は、できないって事ですね(>_<)。

私は、スマホもパソコンも素人で、詳しくないので、わからない事も、たくさんあって、セキュリティも、ドコモの安心スキャンしか、入れてないのですが・・。

詳しい方教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15034010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/07 17:34(1年以上前)

永年無料について質問ですが、パケ・ホーダイフラット、docomo公衆無線LAN、プランがシンプルなのですが、永年無料に該当しますか?

見てもいまいち理解できず…

書込番号:15034074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/07 21:15(1年以上前)

>Ryota12228さん

公衆無線LANの方は分かりませんが、シンプル・パケホフラットでもOKですよ。
当日、認識違ってたらと思いつつダメ元で加入したら、次の日の料金表にはちゃんと
永年無料と書かれて引かれてました。30日無料なんだし、騙されたと思って加入してみては?
(加入したモノの、まだwifiスポットに行って使ってないですが(^^ゞ )

書込番号:15034871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/07 23:20(1年以上前)

何かキャンペーン名称がいっぱいあってわかり難いですが、「公衆無線LANサービス」=「docomo Wi-Fi」なんですよね?

この内容で2年に届かない微妙な長さは、モロ「MNP囲い込み対策」なんじゃないでしょうか?
こうなると、auやSBも追随する様な。。。

ただ、関西の郊外ではNTT西とかJRのスポットはあっても、docomoとかの携帯キャリアのスポットはあまり無かった様な気がします。

書込番号:15035421

ナイスクチコミ!0


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/09/07 23:54(1年以上前)

Ryota12228さん

多分該当すると、思いますが、電話でも、申し込み可能なので、電話にて、申し込みされた方が、間違いないかと、思います。

私の場合は、パケホライト申し込みを、スマホからしたのですが、自動的に、docomo Wi-Fi 永年無料キャンペーン申し込み画面になり、手続きしました。

書込番号:15035593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/09/08 00:16(1年以上前)

docomoWi-Fiサービスエリアの検索サイトです。

http://sasp.mapion.co.jp/b/docomo_wifi/

書込番号:15035691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/08 01:07(1年以上前)

3月くらいまで??無料だと言うことで一応以前に申し込んでおきました。

今度機会があればdocomoショップで確認してきます。ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:15035848

ナイスクチコミ!1


スレ主 bambi88さん
クチコミ投稿数:186件

2012/09/08 01:12(1年以上前)

スピードアートさん

何かキャンペーン名称がいっぱいあってわかり難いですが、「公衆無線LANサービス」=「docomo Wi-Fi」なんですよね?


確かにわかりにくいですよね(>_<)。

多分そうだと、思います。

書込番号:15035863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング