『音楽プレーヤーの設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレーヤーの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽プレーヤーの設定について

2012/09/13 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

S3を入手して2ヶ月あまり、相変わらずスマホ初心者ですが、少しずつ慣れてきました。最近、手持ちのCDをS3に転送して音楽を楽しむことを始めているのですが、設定に不明の点があり困っております。CDをPCのKiesでリッピングしてS3に同期させるところまでは難なく進めるのですが、音楽データのコピー先が本体(sdcard/media)に設定されているようです。自分はデータは外部SDカードに保存しておきたいたちなので、extSdCard/mediaの下にMusicというフォルダを作り、そこにファイルを(PCからエクスプローラーで)えっちらおっちら移動させたら問題なく再生できたのですが、音楽プレーヤーで、音楽データの保存先を外部SdCardに指定する設定はできるのでしょうか。ご教示いただきたくお願いします。また、プリインの音楽プレーヤー以外にも、使い出の良いアプリなどありましたら教えていただきたく。

書込番号:15061353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/14 07:05(1年以上前)

使い勝手の良い秀逸な音楽アプリでしたら
『PowerAMP』をお薦めいたします。

まずこれを挙げる方は多いかと思います。

書込番号:15062624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 00:15(1年以上前)

りゅぅちん様、お薦めいただいた"PowerAMP"を、早速ダウンロードして試してみます。レスをつけていただきありがとうございました。あと、音楽データのコピー先については、Kiesのオプション設定で、「外部メモリーを最初に使用」を選択すると、extSdCard/mediaにコピーされましたので、自己解決いたしました。

書込番号:15066360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/15 09:55(1年以上前)

私が試したプレイヤーアプリは,
MediaPlus
PlayerPro
GoneMAD Music Player
jetAudio
n7player
JUST PLAYER
Winamp
Meridian
などです。それぞれ,特色があるので,色々試してみるのも面白いです。
MediaPlusは,シンプルで,ウィジェットの背景を透過できるので,気に入ってしばらく使っていましたが,結局常用しているのはプリインストールの「音楽」プレイヤーです。

書込番号:15067505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 11:11(1年以上前)

またやってしまったさん、いろいろご紹介くださりありがとうございます。なるほど、音楽再生アプリもたくさんあるものですね。いくつか試してみようと思います。

書込番号:15067793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング