『wi-fi自動再接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi自動再接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi自動再接続

2012/09/14 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:37件

一応、クチコミ内の検索やググってみたりもしたんですが
情報が得られなかったのでご教授ください。

この機種は自宅wi-fiへの自動再接続の機能はないのでしょうか?
外出から帰宅した時に自動でwi-fiへ再接続しないので面倒でも
ありますし、接続させるのをウッカリ忘れてしまう事もあるもので。
妻の使用しているArrows Xには「wi-fi自動接続」のオンオフ設定が
あるようです。

書込番号:15064429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/14 18:18(1年以上前)

私も、自宅ではWi-Fi接続しています。Wi-Fiは、いつもonにしており、自宅を離れれば3G、自宅に帰れば自動的にWi-Fiに接続されています。特に設定は無いと思いますが。

書込番号:15064663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/09/14 19:33(1年以上前)

アプリ Auto WiFi Toggle使ってます。

書込番号:15064955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/15 10:30(1年以上前)

私も同じ機能を求めていました。
今はWiFiタイマーというアプリを使ってます。
仕事の時間が規則的で、家にいる時間がほぼ決まっている人にしかお勧めできませんけれども、便利です。

書込番号:15067638

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/15 15:10(1年以上前)

自宅、職場とwifiに特に何もしてませんが、自動で拾ってつながります。

書込番号:15068613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/16 09:26(1年以上前)

スリープ時にWifiをOFFにすると言う設定にしてませんか?
私は特にアプリを使用しないで接続できています

書込番号:15072033

ナイスクチコミ!0


OVER_40さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 13:33(1年以上前)

自宅では無線ルーターでwifi環境でしたが、docomoーwifiが実質無料になったので今月からコンビニ等の不特定スポットに対応させるべく、docomoーwifiのアプリを使っています。
自動でオンオフしませんが、それ以上にwifi設定をオンにしておくと電池の消耗が速いので、家でも外でもwifiスポットに入ってからアプリをオンにしています。

書込番号:15093896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/11/02 17:30(1年以上前)

結局、私の環境では自動でのwi-fi接続は
実現できていません。
つながる人もいるようなのでルーターの
問題なのかもしれませんが。
電池消耗の件もありますし、ボタンの
オンオフで対応したいと思います。

書込番号:15285132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング