『Toyotaカーナビ NHZN-X62Gとの接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Toyotaカーナビ NHZN-X62Gとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Toyotaカーナビ NHZN-X62Gとの接続

2012/09/27 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Twinceptさん
クチコミ投稿数:33件

Toyotaのホームページでは、この機種は電話帳転送不可とありますが、形はどうあれナビ側で電話帳は表示出来ました。

転送保存されているのではなく、どうやら携帯側の電話帳をそのまま表示しているだけのようで、接続を切ると電話帳は空になりました。

ただ、残念なことに表示される電話帳は読み仮名の50音では並ばず、全て50音でも数字でもない『その他』に分類されてますので、探すのは一苦労です(^_^;

自分は電話帳を全てdocomoアカウントに入れているので、そのせいかもしれません。
どなたか正常に50音に分類されてる方は居るでしょうか?

書込番号:15127278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/27 12:39(1年以上前)

手間ですが必要最小限の人だけ一人づつ転送したらちゃんとあいうえお順に入りました。(^O^)

書込番号:15127718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Twinceptさん
クチコミ投稿数:33件

2012/09/28 20:33(1年以上前)

ごまパンさん、コメントありがとうございます(^▽^)

色々いじってみた結果、正常に転送出来ました♪

まず、ナビ側で自動転送関係のみ2つを『しない』にして、携帯側の連絡先アプリでメニューから『インポート/エクスポート』ー『名刺を送信』を選択。
すべて選択にして、ナビ側で転送ボタンを押して『上書き』にして待機させたら、携帯側の『完了』を押す。

これで、きちんと50音別に分けられた全件転送が出来ました(*^^)v

書込番号:15133866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/26 09:33(1年以上前)

私もギャラクシーS3とアルファード純正ナビの電話帳がその他であいうえお順になりません。
よかったらもう少し詳しく教えてくれませんか?インポートエクスポートの次が名刺送信が
ありません。バージョンが違うのでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:15253082

ナイスクチコミ!0


スレ主 Twinceptさん
クチコミ投稿数:33件

2012/10/26 10:09(1年以上前)

ケン・アカバU さん

こんにちは。
インポート/エクスポートはGALAXY側の操作なので、同じ機種ならリストの一番下にあるはず何ですが…
もしかしたら、電話帳の登録アカウントの違いで出てないのかもしれませんね。
自分は全てdocomoアカウントに登録をしてます。

書込番号:15253174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 11:02(1年以上前)

返事が遅くなりました。
無事電話帳が転送できました。
ありがとうございます。

書込番号:15266813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング