『GALAXY s3a でるか?!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY s3a でるか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

GALAXY s3a でるか?!

2012/10/03 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

クアドロ
マルチバンド対応。

http://ggsoku.com/2012/10/docomo-galaxy-s3-alpha/

書込番号:15157198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/03 21:31(1年以上前)

いくら何でも、このスパンでリリースされると無印ユーザーをおちょくってんのか?という気になりますね。

書込番号:15157251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 21:55(1年以上前)

これまでの経緯からして十分想像できる展開。

待ってたぜべいびぃ〜〜!

書込番号:15157419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 23:05(1年以上前)

来年のS Wまで我慢、我慢。

書込番号:15157869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


general-kさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/03 23:38(1年以上前)

新色追加を待ってたんですが、マイナーチェンジで結果新色となったわけですね!?

書込番号:15158066

ナイスクチコミ!0


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2012/10/04 00:51(1年以上前)


S3aは、現在海外で発売されているものですよね。
多分auからも同じ機種が出る事になるんでしょうか???

S4はCPUなにつむんでしょうね?
新プロセスのSAMSUNG製なら、S4待ちかな〜?!
当然4.1何でしょうが・・・

マルチバンドは美味しいかも。

docomoはLTEエリア拡大かなり頑張ってます。
うちの田舎でも、12月開始で(SB、AUも10月末)、
テスト的に今LTEに切り替わる時があります。

4Gが各社とも出揃ってかなりの勢いでエリア拡大してしてきてますので楽しみですね。

書込番号:15158397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/04 01:48(1年以上前)

有機ELの白ベタ苦手は同じなんでしょうかね?
auはLTEがこれまで煙に巻いてきた秋冬の「ガツン」だと思います。

書込番号:15158545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/04 04:10(1年以上前)

auはデュアルコアという話ですけどね。

書込番号:15158686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/04 12:26(1年以上前)

実際これは興味ないかなー。
SC06Dで困ることがないから。
iPhone4S持ってる人が5買わないのと同じ感覚かな?

書込番号:15159643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2012/10/04 12:32(1年以上前)

確かに!
4待ちですね〜。

書込番号:15159668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/04 12:48(1年以上前)

デュアルコアとクアッドコアって実際性能的に実感あるくらい差があるんつどすか?

書込番号:15159738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/04 15:43(1年以上前)

ゲームとか脳みそを酷使するアプリじゃない限り
2コアと4コアの差は出難いんじゃね?
RAMの容量の大小の方が普段使いなら重要な気がするけどなぁ。

書込番号:15160212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/04 19:35(1年以上前)


前に比較動画で見ましたが、クアッドコアとの差はそんなになかったと記憶しています。
ちょっと速いかな〜程度。
トライバンドはちょっといいなと思いますけど、買い替えのコストを考えるとうーん・・・

今から買うなら待ちますけど、既にSC-06Dを所有しているならスルーでいいと思いますけどね。
私的には次の買い替えタイミングはA15クアッドコアとかが出た時かなと思っています。

書込番号:15160908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/05 08:20(1年以上前)

これに合わして出すかな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121005-00000006-asahi-ind

書込番号:15163152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 16:27(1年以上前)


これって単に現行のLTEのスピードアップなのか、

ひょっとして真の4G 、LTE‐Advancedの前倒しなのか、

真の4Gだとしたら、個人的には次の買い換えのタイミングはこの辺りかな。

書込番号:15164591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング