スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
最近購入しました!とても気にいって使用してます。1つ気になる事があります。それは、電源ボタンやホームボタンで待ち受け状態に復帰させると、画面が真っ暗?と言うより待ち受け画面がうっすら映り、スワイプでロック解除もちゃんと作動します。電源ボタンを3回位押したらいつもの画面が明るい状態になったり、それでもダメなら再起動や、電源オフで治ったり、電源オフで電池パック抜いても同じ状態になります。また、ブラウザ等使用中自動で画面オフになった時は普通に電源ボタンホームボタンを押してもいつもの明るさで画面が映ります。また、ショップに見てもらった方がよいですか?simカードは自分で本体は親が購入したので保証はききませんが、修理は5250円で済みますか?交換はできませんかね? 見ずらい質問ですみません/(T-T)
書込番号:15219347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理よりもまずは一度初期化してみてください。
書込番号:15219468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
書込番号:15219996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディスプレイの明るさが自動調整になってませんか?
書込番号:15220397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明るさ自動調整の時も、明るさ自動調整を外した時も、画面復帰の際薄暗いし、しまいには再起動や電池パック外して また復帰させると今度は画面も真っ暗で下の光るボタンだけついてる状態。。何度も。。着信あっても画面真っ暗でバイブだけ震えていたので画面真っ暗でもスライドしてみたら通話できたり。。明日docomo行こうと思いますー回答ありがとうごさいました!
書込番号:15221155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日docomoへいつて来ました。初期化しても治らず交換になりました!これで快適な生活を送れそうです!w
書込番号:15225178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










