『画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の明るさについて

2012/10/29 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

先週よりギャラクシーをいろいろいじりまくっているのですが、画面の明るさが勝手にかわってしまいます
明るさの設定でオートではなく手動で一番暗くしているのですが
ブラウザでページを開いた状態で放置しタイムアウトで画面が消えたあと再度画面を表示すると画面の明
るさが明るくなっています
しばらく使っているともとの明るさに戻ったりするのですが何が原因なのか不良なのか分かりません
スマートステイはオンにしています
また、エコモードというアプリを使用しているくらいです
目のようなアイコンが表示されるときも明るくなって戻らないときもあります
同じような症状の方いらっしゃいましたら情報をお願いします


書込番号:15269816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/30 03:59(1年以上前)

以前どこかで見かけましたが
それぞれサイト側で明るさ設定されているページがあるみたいですよ

書込番号:15270456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2012/10/30 08:43(1年以上前)

レスありがとうございます
画面の明るさ設定のところで明るさは一番暗くしていたのですがオートにチェックが入っていた為でした
明るさのほうを手動で変えておけばオートは無効になるものだと思いこんでいました

一応解決しました
ありがとうございました

書込番号:15270865

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2012/10/31 08:40(1年以上前)

どうやら本体のディスプレイ設定だけではなくブラウザのメニューの中にも明るさ設定の項目があるのでこっちも変更しないとだめっぽいです

書込番号:15275242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング