スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
充電してるときにも消費し、溜まることなく減り続けるんですがなぜでしょう?
改善方法教えてください!
ちなみに、キャッシュの削除はしています。
書込番号:15290464
0点
うちの本体は購入した時に付いてきたサムスン純正のUSB充電器でないとまともにチャージしやがりません。
書込番号:15290726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今晩は、状況が判りませんので、もう少し
状態を書いてもらえませんか。
例えば、充電器は何 通常でも減るの
いつから どのくはい減るの
書込番号:15291546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはサイトやゲームやりながらですか?
もし放置での事なら充電器or充電池に問題あるってのは聞いた事あるのでdocomoショップへ
もし触りながらならアプリがバックグラウンドで動いているか、
ウィジェットで重いもの使用しているか
書込番号:15291752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正のは充電電流が1Aです。市販されている充電器で500mAとか750mAのもので充電していると充電が放電に追い付かないみたいですね。
たまに純正の充電器でもなかなか充電しない時がありますが、私の場合、一旦充電器を抜いてまたすぐに挿し直すと直ったりします。
書込番号:15292205
0点
> 市販されている充電器で500mAとか750mAのもので充電していると充電が放電に追い付かないみたいですね。
そういう状況だとすれば、ざっくり2000mAh程度の蓄電池では2時間持つか持たないかくらいになります。
もし、何も触っていないでそれほど消耗しているとすれば、何らかのアプリが動作し続けているとかの異常だと思いますので、特定すべきだと思います。
> たまに純正の充電器でもなかなか充電しない時がありますが、私の場合、一旦充電器を抜いてまたすぐに挿し直すと直ったりします。
昨今のスマホの充放電制御と蓄電池残量表示は信頼性が無い様に思います。。。
F-01D、SH-09Dで、SH-09Dでも訳わからずに充電しないとか停止とかあり、F-01Dはかなり変です。
もちろん、F-01Dでも遅いながら500mAで充電できています。
書込番号:15294422
0点
いろいろとありがとうございます!
充電器はSUMSUNGの純正です!
GREEのアプリをしているときに
充電がどんどん減っていきます。
他にブラウザを開いていても、
減ってしまいます!
ちなみにブラウザは主に
Chromeを使っています!
書込番号:15299170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











