『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー持ち

2012/12/02 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:63件


皆様のレビューを見ていると
電池持ちが悪い感じがするのですが
SC-06Dは電池持ち悪いですか?

GALAXY S III α SC-03Eの方も
電池持ち悪いのでしょうか(T ^ T)?

ご意見お願いします。



書込番号:15421290

ナイスクチコミ!0


返信する
yumerinnさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 13:11(1年以上前)

以前SH-01Dを使用していましたが、それに比べれば
電池持ちはまだいいかなと思います。

3時間くらいブラウザ使用で、100%→55%になってました。

03も友人が使用していますが、使い方やアプリなどで差は
出るかと思います(〃´・ω・`)ゞ

書込番号:15421565

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/02 14:29(1年以上前)

内覧会で聞いた話だと、docomoプリインアプリに、通信を伴うものが増えているらしくて、その影響が有るかも?とは、教えてくれてましたよ。あっ、αの方ですよ。

書込番号:15421822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/03 00:08(1年以上前)

SCー03Eってもう発売されてるんですか?
12月5日発売じゃないんですか?

書込番号:15424591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/03 18:15(1年以上前)

メーカーの発表数値は単純に1.6倍長持ちするみたいですが・・・

12月5日発売なので
まだ誰も使った感想は言えないと思われます

書込番号:15427398

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/12/03 21:23(1年以上前)

昨日までは通勤中(40分)にネット、勤務中はラインを1時間に2件、タバコ中にネットで4時間でバッテリー切れになってました。

本日悪名高いドコモの電話帳アプリと電話帳サービスのアプリを更新したら10時間もつようになりました。

電波状況はLTEで良好です。

書込番号:15428332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/03 21:36(1年以上前)

SC-06Dでの話で。
たまにツイッターやネット徘徊。会話はそうガシガシとは会話しない。
私の場合ですと大体6時間でバッテリーがお亡くなりですね。
使い方によって前後はすると思いますが。

昨日からバッテリー消耗激しいと噂???のバッテリーMIXを外してみましたら多少バッテリー保ちがよくなった気がします。多少です(笑)

書込番号:15428430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/03 23:30(1年以上前)

持ちが悪いのではなく、使用の仕方によって悪くなるんです

原因は色々あるけれど(過去検索すれば沢山でてきます)
設定、アプリ、画面上、通信などなど
スマホは昔のフィーチャーフォンと比べて知識でどうにでもなる電化製品

逆に言えば知識ない状態だと余計な物が作用しすぎて整理出来ていない

では何?って原因は物凄く多いけど
過去に質問たらふくあるので、自分で見て試してみるから始めないと
いつまでたってもスマホは使いこなせません

頑張って過去検索して試してみてわからない事質問すれば皆も答え易くなります

例としてバッテリー持たない人と比べたら倍近く保つようにもなります

書込番号:15429167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/12/06 17:10(1年以上前)


ご意見ありがとうございました(*^^*)

なるほどなるほど…と
参考になりました(^^)

ありがとうございました。

書込番号:15441349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング