スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
こんにちは。是非とも教えて頂きたいのですが、動画を撮って音だけをメディアプレイヤーで再生する事は可能でしょうか?
または そんな事の出来るアプリをご存じでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m
書込番号:15511912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『MX動画プレーヤー』という無料アプリで
可能かと思います。
アプリ起動→動画選択→(再生)→戻るキー
ホーム画面に戻っても、スリープで画面消灯
しても、音声だけは流れたままの状態です。
『メディアプレーヤー』は使用したことがない
ので、同様の機能があるか?分かりません。
書込番号:15512136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メディアプレイヤーでは、バックグラウンドでの再生はできないようです。
りゅぅちんさんの仰るように、 MX動画プレーヤーでは、設定で「バックグラウンド再生」にチェックを入れておけば、ホームキーやバックキーでホーム画面に戻ったときや、スリープ時(画面OFF)でも音声は再生されます。
なお、バックグラウンド再生は、「MENUキー」→「設定」→「プレイヤー」→「バックグラウンド再生」で全体の設定をする方法と、動画を選択してから、「MENUキー」→「再生」→「バックグラウンド再生」で個別に設定する方法があります。
書込番号:15512673
1点
りゅぅちん さん
ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ございません。
MX動画プレイヤーは入れておりましたが、出来るとは知りませんでした!
早速やってみます。
書込番号:15526868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以和貴さん、ご丁寧にありがとうございました。
お礼の返信遅くなり申し訳ございません。
出来ればもう1つ教えて頂きたいのですが、動画の音だけをどうしてもメディアプレイヤーなどのプレイリストに入れて何回も繰り返し聞きたいのです。(覚えなくてはいけない楽器の演奏があります)
何か方法をご存じであればお願い致しますm(__)m
書込番号:15526891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末単体で動画から音声を取り出すには、「Mp3 Media Converter」などのアプリを使用して、MP3形式に変換しては如何でしょうか。
なお、「ffmpeg codec arm v7」などのCodecを別途インストールする必要があると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.MediaConverter&feature=nav_result#?t=W10.
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.MediaConverter.ffmpegCodec.armV7n&feature=more_from_developer#?t=W10.
書込番号:15527165
![]()
0点
PC環境をお持ちならこういうのも。
動画変換はCPUパワーを必要としますので、
本体内のみで行うのは時間を要するかもし
れません。
(動画の質、長さにも依りますが)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/11/qtconverter.html
書込番号:15527293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なぜかログインが出来なくて返信遅くなり申し訳ないですm(__)m
以和貴さん、何度も本当にありがとうございました!
お陰さまで無事に解決致しました。
書込番号:15544534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
りゅぅちんさん、何度も本当にありがとうございました!
返信遅くなって申し訳ないですm(__)m
無事に解決致しました♪
書込番号:15544545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










