『通知に表示されてる同期とは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知に表示されてる同期とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知に表示されてる同期とは?

2013/01/06 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

削除するアドレスが多すぎます。
21個の削除アイテムが○○○@Gmail.comアカウント電話帳にあります、どうしますか?

と表示されるのですが、よく分からないので教えて下さい。

書込番号:15577973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/06 03:20(1年以上前)

この警告に、先月苦しめられました。
電話帳を消し過ぎると、これが出ます。
通知バーのアイコンを触ると、別のウインドウが出ます。
「連絡先を削除過ぎました」
この中身の選択肢は3つ。
アイテムを削除・今は何もしない・元に戻す。
ここで触るのは、1つ目です。
1度は消えますが、1〜2秒後にまた、通知バーにアイコンが、戻る場合があります。
これらを繰り返しても、30分経っても、改善されない場合があります。
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し・再起動で、改善される場合があります。
この警告が出た場合、短時間で試すより、アイテムを削除後、多少放置する事も、必要です。
電話帳と電話帳サービスのUpdateの実行。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→電話帳と電話帳サービスのデータを削除→再起動
これで、解決出来ると、思います。

書込番号:15578185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/06 03:22(1年以上前)

「連絡先が削除過ぎました」が、解決しないと、Googleやdocomoとの、同期は出来ません。

書込番号:15578188

ナイスクチコミ!1


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/06 16:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうゆう事だったんですね、わかりました試してみます!

書込番号:15580672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/07 02:55(1年以上前)

わかりやすく説明して頂いてありがとうございました!

書込番号:15583701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング