『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンとの接続

2013/03/15 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

USB接続で充電するとエクスプローラが起動していましたが、昨日から起動しなくなりました。気になることで、スマホでパスワードの設定したのが原因のような気がします。ただ、何の設定したかを忘れてしまいました。わかる方がいらしたらアドバイスお願いします。

書込番号:15896708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/15 23:26(1年以上前)

初期化した方が、早いかもしれません。

書込番号:15896746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/03/15 23:37(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます。
初期化するとどんなデーターがなくなりますか?

書込番号:15896788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/15 23:41(1年以上前)

全てのデータがなくなります。
SDカードかPCにでもバックアップを取ってから初期化ですね。

書込番号:15896808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/15 23:42(1年以上前)

設定・アプリ・アプリのデータ・画像・動画・音楽・電話帳。
買った時の、同じになります。
初期化するなら、SDカードに、backupした方がいいです。
アプリは出来ません。

書込番号:15896811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/03/15 23:48(1年以上前)

わかりました。
バックアップを取ってから初期化します。
まだ購入したから3ヶ月しかしていないので大丈夫です。
ありがとうございました。

書込番号:15896836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/15 23:52(1年以上前)

こういう時、Googleの連絡先だと、初期化後、アカウントとの同期で、直ぐ戻るので、楽ですよ。

書込番号:15896854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/16 15:15(1年以上前)

私は、セーフモード、初期化してもダメでした。
結局、USB部分の不具合?で交換になりました。

書込番号:15898883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/03/17 21:55(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございました。
解決しました。
ケーブルを交換したら接続出来ました。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:15904811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング