『lteをoffにされてる方へ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lteをoffにされてる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

lteをoffにされてる方へ

2013/06/14 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:15件

Lteを無効にし3G回線で利用しておりますがいくらlteを無効にしても勝手にlteが有効になってしまいます。無効にした直後は問題なく使用できます。ですが時間がたつと勝手にlteが有効になり電波を拾えなくなり困っています。
SH-10Dでlteを無効にした場合は同様の現象はおこりません。
これらの現象は何が考えられるでしょうか?

書込番号:16250797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/14 11:36(1年以上前)

ROMのバージョンとLTE OFFの方法を書かれた方が的確なレスが返ってくると思います
ROMのバージョンの確認方法は
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03e/index.html
を参照してください

書込番号:16250915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/14 12:39(1年以上前)

本体のソフトウェア更新後にサービスモードに入れなくなってからは、「LTE切替(SC-06D専用)」アプリを利用してますが、その様な現象は出ておりません。
一度お試しあれ。

書込番号:16251073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


evonekoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/14 13:38(1年以上前)

通知領域にある「モバイルデータ」をOff→OnするとLTEで立ち上がってきます。
節電系アプリでデータ通信カットとかされていませんか?

書込番号:16251261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング