『イルミネーションが点灯しなくなった』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションが点灯しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 イルミネーションが点灯しなくなった

2013/06/29 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kato1213さん
クチコミ投稿数:6件

アップデートする前まではメールやLINEや電話がくると、イルミネーションが点灯して画面をつけなくてもわかったのですが。いまは充電器にさしても赤のイルミネーションの点灯もなくなり、電話などがきても光らずわからなくなってしまいました。
どなたか前みたいにイルミネーションを点灯させる方法を知りませんか?

書込番号:16309083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/29 20:39(1年以上前)

設定→LEDインジケーターで、充電中、未確認イベントにチェックは入ってますか?

書込番号:16309348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kato1213さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/29 20:42(1年以上前)

今確認しましたが、ちゃんとチェックはいってます。なのに…なんで…つかないですかね…

書込番号:16309356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/06/30 13:20(1年以上前)

充電中の赤点灯は優先順位が最下位になってるかと思います。(通知があるとそっちが優先)

なんらかのアプリの通知設定が正しく機能していない(光らせているつもりが光ってない)という場合も予測されますので、イルミネーション通知に絡むアプリの設定をひと通り確認してみましょう。

書込番号:16311988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/30 22:25(1年以上前)

色々チェックしてみて、それでも点灯しないようなら、DSに修理持ち込みですね。

書込番号:16313950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kato1213さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/30 22:29(1年以上前)

分かりました。確認してみます。ありがとうございます

書込番号:16313972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kato1213さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/30 22:29(1年以上前)

いろいろ試し尽くしたので今度いきたいと思います

書込番号:16313977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2013/07/07 11:09(1年以上前)

ブロックモードがONでLEDインジケータ無効化にチェックが入ってませんか?

書込番号:16339902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honey213さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 00:57(1年以上前)

私もまったく同じ症状が出ています。アップデート直後からですねぇ。DSに持ち込み、アプリ関係なども全部見て行きましたが解決せず。さきほど、涙を呑んで初期化してみましたが解消されずです。
なので、再度DS持ち込みの予定です。通知ランプがつかないってすごく痛いですよね〜。
無償交換か、修理か…。いろいろググってみましたが、同じような症状が出ている方が少なく…自分だけかと思っていたので、このスレ見つけた時はうれしかった…。お互いランプが点灯するようになるといいですね♪アップデート自体は良かったので、本当に残念です。

書込番号:16406991

ナイスクチコミ!1


スレ主 kato1213さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/27 05:50(1年以上前)

ですよね!自分も症状同じ人がいてよかったです!
こちらもいろいろやってみてダメでした。
これからショップに行きたいと思います。

書込番号:16407269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honey213さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 23:08(1年以上前)

本日DSに行ってみると、「準備品」のGALAXSY SVと交換してもらえました♪(あくまで新品ではないそうです)やはり、初期化しても点灯しないというのは、バージョンアップによる何らかの不具合が生じているとのことでした。
バージョンアップの際には、すぐに更新せずしばらく様子を見た方がよいそうです…。バージョンアップにすぐに飛びついてくれて更新したことで、どんな不具合が出るのかをリサーチするんですって…悪く言えば、「人柱」ですね、と言っていました・・・。とりあえず、交換してもらったものはランプもきっちり点きました。スレ主さんのgalaxsy
も早く良くなりますように。以上報告でした!

書込番号:16410136

ナイスクチコミ!0


スレ主 kato1213さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/27 23:12(1年以上前)

なるほどーやっぱりアプデの影響だったんですね!
こちらも取り替えてもらえるといいなぁ(TдT)
ありがとうございました!

書込番号:16410152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング