『ステータスバーの通知パネルの中の通知アイコンが見当たりません』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの通知パネルの中の通知アイコンが見当たりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 まうみさん
クチコミ投稿数:21件

本日気がついたのですが、Lineが鳴らなくなりました。
通知はポップアップで来ます
(数日前から鳴っていなかったのかも知れませんが・・)

ゲーム音も鳴るものと鳴らない物があるので、調べているとステータスバーを下ろして
通知パネルの中にwifi・GPS・サウンド・・などある中の通知という欄が存在していない事に気が付きました。
以前はそこをクリックして点灯→通知が来るようになった記憶があったのですが、

存在自体が消えてしまっているのです。

ちなみに並びは

Wi−Fi(点灯)
GPS
サウンド(点灯)
画面回転
Bluetooth
モバイルデータ(点灯)
ブロックモード
AllShareCast
マルチウインドウ
同期(点灯)

Lineの方の設定も全て通知はいじっておらず、確認した所全て鳴る設定になっておりました
トークも一応全て削除してみたりしましたが状況は変わりません

ネットで色々調べては見たものの、同じ症状の方が見当たらず・・

どなたか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願致します

書込番号:16665979

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 まうみさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/04 20:43(1年以上前)

スミマセン ブロックモードの隣に 省電力がありました。ちなみにどちらも 非点灯です

書込番号:16666144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tksw96さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/04 22:49(1年以上前)

機種不明

設定画面

WIFI.GPS等と一緒に通知の項目はないと思います。
画面輝度設定の下に通知が表示されると思います。

書込番号:16666715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まうみさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/05 08:03(1年以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます
その欄に今まであった省電力の横にある
通知というビックリマーク→!の様なものが
気が付いたら無くなっているのです・・・

音が鳴らなくなった原因と何か関係があるのでしょうか

書込番号:16667771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/05 09:13(1年以上前)

機種不明

鳴らなくなった原因は分かりませんが、スレ主さんは最近バージョンアップされましたか?
クイックセッティングバーが違うような気がします。
4.0から4.1へバージョンアップするとクイックセッティングバーが変わります。
通知のスイッチは私のもありません。

書込番号:16667991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/05 09:23(1年以上前)

ブロックモードの「通知を無効化」にチェックがはいってませんか?
間違っていたらすいません。

書込番号:16668021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まうみさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/05 09:24(1年以上前)

ありがとうございます。
私も色々調べてみた所、バージョンアップの関係なのかなぁ・・と思ったりもしていました。
ただ最近では無いのですが、気がついたのが最近であって、少し前から変わって居たのに
私自身気が付かなかっただけなのかなぁと。

line音が鳴らない ギャラクシーs3 で検索してみると通知をタップすると解消しますと
記載が沢山あり、私も以前それで解消されたのを思い出したのですが、通知自体無くなっていたので
疑問に思っていました。では通知以前に何か他の原因があるのかも知れないですね

書込番号:16668024

ナイスクチコミ!1


スレ主 まうみさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/05 09:30(1年以上前)

度々ありがとうございます
ブロックモードも確認しましたが特に何も使用していません。

今調べた所、昨日LINEアプリの更新があった様で、それが何か関係しているのでしょうか
でもゲーム音も鳴らないものもいくつかあるのでそれに関してはまた
別問題って事になりますが・・

書込番号:16668040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/05 09:35(1年以上前)

お役に立てなくて申し訳ありません。
サウンドの標準通知音は「サイレント」になってませんよね?
ゲームの音も出なければ違うとは思いますが。

書込番号:16668058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まうみさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/05 22:21(1年以上前)

色々ありがとうございました
再起動してみたり色々としたのですが
状況は変わらず諦めて 放置しておいたら何故か先程
急に鳴り出しました。
まだ1回だけなので、不安ではありますが(;>_<;)

ゲームは相変わらず鳴らないものもありますが、とりあえずは良かったです!お騒がせしました

書込番号:16670650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング