『ロック画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面

2013/12/06 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1384件

皆さまこんにちは

最近気が付いたのですが
画面中央時計表示左側に縦線があります
これは何ですか?
ロック画面にしか出ません
ロック画面を他の画像に変更しても出ます

皆さまのご意見頂けますか

宜しくお願い致します。

書込番号:16921895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件

2013/12/06 10:08(1年以上前)

すみませんです
スクリーンショットが貼り付け出来ません
貼り付け方が分かりませんでした

書込番号:16921908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/07 03:33(1年以上前)

ホームアプリに『docomo Pallete UI』をご使用かと思います。そのロック画面の時計のデザイン?仕様?のようです。
(何かの不具合、ゴミと勘違いされても仕方のないデザインですね^_^;)

http://kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=16118465/

auの他機種使いなので推測ですが、
設定→セキュリティ→オーナー情報、にてロック画面に何か文字を表示させると、この縦線が消えませんか?


※スクリーンショットはPNG形式ファイルなのでそのままでは貼り付け出来ません。アップする際は画像変換アプリでJPG形式へ変換する必要があります。

http://kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=16834204/

書込番号:16925118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件

2013/12/08 00:25(1年以上前)

りゅぅちんさん
返信有難う御座います

言われました通りにしてみましたが
縦線消えませんでした

異常では無いんですね
故障のまいぶれかと思い心配しました

書込番号:16928900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/08 04:21(1年以上前)

先の方法で縦線が消える、との記事をどこかで見たような気がしたのですが記憶違いだったようです。失礼致しました。

『docomo Pallete UI』以外のホームアプリを使用するしかないですね。

書込番号:16929291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件

2013/12/08 06:24(1年以上前)

りゅぅちんさん再度返信有難う御座います

他のホームアプリに変更するしかないんですね

サポート終わりが近いので考えますね

有難う御座います。

書込番号:16929414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件

2014/01/03 11:54(1年以上前)

りゆぅちんさん
ベストアンサー遅くなりましたすみません

書込番号:17029159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/03 13:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:17029403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング