『GALAXY S6への機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S6への機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY S6への機種変更

2015/04/02 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

3年以上使っているS3がついに充電口破損&画面を割ってしまったので、10日発売のS6に機種変更の予定なのですが
SDカード非対応となると発表されていたので、現在SDに入っている写真や動画、LINEのバックアップもとりましたがSDカードに保存されています。
カード非対応ということは何も移せないのでしょうか?

iPhoneではiTunesなどあるのでパソコンにバックアップ…とするのでしょうか?
Androidには専用のアプリなどあるのでしょうか?

風車のアイコンの「写真」というアプリがWi-Fiを使ってクラウドに写真をバックアップしているようですが、WiMAXを解約してしまって、Wi-Fi環境が無いため2500枚ほどがWi-Fi待ち状態です。
子供がまだ小さいので、Wi-Fiスポットにずっと居ることはできないのでどうしようか迷っています。
その風車のアイコンアプリに今S3からバックアップをどうにかしておけば、S6でその風車のアイコンをダウンロードすればまた保存された画像などを移行できるのでしょうか?

Dropboxは容量オーバーでだめでした。

書込番号:18642080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/02 21:41(1年以上前)

Dropboxを知っているのに何故質問するのか疑問です。

書込番号:18642101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 21:49(1年以上前)

Android(OS)と言えばGoogleです。Google純正クラウドが『Googleドライブ』ですよ! それでは以下をご覧下さい。
https://www.google.com/intl/ja_jp/drive/

書込番号:18642136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/04/02 21:57(1年以上前)

S6の発売日、決定してるのですか?

SDにバックアップして、外付けのカードリーダー利用するという考え方もあります。
クラウドとダブルで保存した方が、何か有った時は安心だと思います。

風車は、多分Googleのフォトの事だと思いますので、機種変しても使う事は出来ると思います。
(ただし、S3に入ってるモノをクラウドに上げないと、移行は出来ないんじゃ無いかな、、、使ってないので済みません。)

書込番号:18642181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/02 21:58(1年以上前)

今までのGALAXYシリーズでは、USBホスト機能に対応しているので、カードリーダーを接続してmicroSDカードの読み書きができますので、おそらく、GALAXY S6でも同様に可能かと思います。

書込番号:18642189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/02 22:01(1年以上前)

Googleドライブを使ってみようと思います。
カードリーダーがよくわからないので一度調べてみます!
ありがとうございました!

書込番号:18642200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング