『ロック画面』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面

2012/07/01 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 kenta9584さん
クチコミ投稿数:27件

現在、MEDIAS LTEを使っています。

最近のdocomoはホームアプリやロック画面を独自のPallet UIにして、使いづらくなったり動作が重たくなったりと、かなり頭に来ております。
特にdocomoのロック画面がスライド式ではないワンタッチ式で、すぐ解除されて非常に迷惑しています。
ここで質問なんですが、Xperia GXは最近MEDIASやREGZA PhoneやARROWSなどのロック画面のようにワンタッチ式のdocomoのものに統一されたんですか?
一応、ロック画面を変えるアプリをわざわざ買って変えているんですが、常駐してとても鬱陶しいです。

書込番号:14749059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 01:32(1年以上前)

こんばんは。

ドコモのUIなど、ゴミすぎて嫌ですよねぇ・・・って答えが違いますが。

Xperiaは以前からずっとですが、サイドにスライドさせるロックです。
以前の端末もそうですが、XperiaのUIなどは、Android OSを損なわないような作りを
しているとようなコメントをソニエリ時代に言ってたと思います。

書込番号:14760465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenta9584さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/05 22:56(1年以上前)

ちゃたろんさん、返信おくれてすみません。

Xperia GXは普通のスライド式でしたか!
実は、MEDIAS LTEの前はXperia acroでして、Xperiaの本体のデザインや様々なUIのデザインが好きでした。しかし、諸事情でLTE端末に機種変しなければならなくなり、今の機種になった次第です。
MEDIASもMEDIAS WPくらいまでは確かスライド式のロック画面で、買う前まではMEDIAS LTEもスライド式だと思っていました。
本当にdocomoにはいい加減にして欲しいです。

お返事ありがとうございました。

書込番号:14768663

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/06 07:06(1年以上前)

ロック画面てパターン式とかに設定変更出来ないんですか?

書込番号:14769712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta9584さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/07 17:07(1年以上前)

Sintesiさん。こんにちは。

私もいろいろ弄ってみたんですが、どうやらroot化でもしない限りできなさそうです。
root化したいんですが、MEDAIS LTEのroot化情報はどこを探しても無いし・・・
そこで私はWidgetLocker Lockscreenというアプリを使っていたんですが、常駐して鬱陶しかったんで、今はこのワンタッチ式で諦めています。

書込番号:14776077

ナイスクチコミ!0


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 15:20(1年以上前)

ちなみにPallet UIとXPERIA UIを初期設定などで選択できますよ

書込番号:14810667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング