『バッファローのハードタイプケースは速攻死にました。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッファローのハードタイプケースは速攻死にました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:416件

このケースの専用ページが無いようなのでGXのクチコミに書きます。
GX用のケースを買ったのですが、バッファローのハードタイプのケース(たぶん↓)
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=13848
は速攻で割れてしまいました。

まず、とにかく固く、取り付けもGXを傷つけるんじゃないかという感じです。
で、買ったばかりなので試しに取り外したくなり、後でmicroSDも入れるからと外そうとしましたらカドにヒビが入り、最終的にはバリっと2つに割れました。

僕みたいに取り外す可能性のある方はバッファローのハードタイプはやめましょう。ソフトタイプにしておけばと・・・後悔。
一回ハメたら最後ですw 

ただ、GX本体はこんなのどうでも良くなるぐらい素晴らしいですよ。

書込番号:14915681

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/08/09 22:02(1年以上前)

私もカバーはソフトにしようと思っていたのですが、やっぱりそうします!
明日取りに行く予定でどきどきです(スマホデビュー)

書き込みの不具合報告を読んでちょっと落ち込んでいたのですが・・・
やっぱりいい感じですか?!

書込番号:14915721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2012/08/09 22:18(1年以上前)

>うううこさん
なにぶん買ったばかりなので不具合の検証はちゃんとできないですが、サクサクとレスポンスもいいと思いますし、発熱もなく、長く付き合えそうな気がします(^o^)v

書込番号:14915789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/09 22:23(1年以上前)

レイ.アウトのマッドハードコーティング
シエルジャケット2Hハードコーティングを使用しています。
先ほど、microSDHCカードの入れ替えをしましたが、割ることなく脱着できました。

書込番号:14915811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/09 22:35(1年以上前)

楽天などで売っているデザインケースの購入を考えているのですが、こちらで使用しているジャケットの評価はどんなものなのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/c/0000001278/#items

書込番号:14915869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/10 01:02(1年以上前)

私もバッファローのハードタイプの同じ物を購入しました。
確かに気をつけないと着脱で割れてしまう可能性はありそうですが、
私は数回着脱しましたが今のところは問題ありません。
着ける時には側面の繋がりが少ない方から、
外す時は逆から慎重に行えば割れないと思います。
硬度が3Hなので傷も付きにくく私的にはかなり良い品となっています。
参考まで
それにしてもGXほんと良いです。
主観ですが夏モデルでは一番ですね。
買って良かった。

書込番号:14916365

ナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/10 04:54(1年以上前)

GX用ではありませんが、バッファローのシリコンジャケット(ソフトタイプ)は季節のせいか、
使っているうちに伸び伸びになり、サイズが大きくなってしまいます。
しかも使っているとホコリまで吸着してかなりイライラしました。

なのですぐにレイアウトのハードタイプを買い直しました。
塗装は使っているうちに剥げて来ますが、
割れてしまうといったことはありません。

あと、バッファローのジャケットに付属の液晶保護フィルムはかなりペラペラなので
ちょっとした衝撃で破れちゃいました。

他の製品のスレにいろいろ出ているので参考にしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14916615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング