『バッテリーが1日もちません。。。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが1日もちません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが1日もちません。。。

2012/09/02 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 jun69さん
クチコミ投稿数:9件

皆さんのレビューを読むと1日はもつと書いてあります。。。
僕のは、一日ほぼ何も使わなくても10時間後には10%ぐらいになります。。。
何か設定を変えれば良いのでしょうか?それか故障でしょうか?
また、何かバッテリーでオススメあれば教えてください。。。

書込番号:15010332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/02 01:07(1年以上前)

スレ主さんは現状どのような設定をされていますでしょうか?
過去スレにも節電などのやり方などもありますが、対策はされていますでしょうか?

バッテリーの持ちは設定によって左右されることもあります。

今のスレ主さんがどのような設定をしているか書かれた方がアドバイスを貰えるかと思いますよ。

書込番号:15010415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/02 10:11(1年以上前)


この機種の過去スレにもあるので、参考になさった方が良いかも知れませんよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14999856/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14997014/

書込番号:15011497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/02 10:35(1年以上前)

こちらでは、寝る前に100%充電して、
朝みたら99%だったことも多いです。

バッテリーチェックソフト入れて
無駄をカットすればびっくりするくらいかなり持ちます。
無線関連や、定期起動アプリは無駄なことが多いので
切っておいた方がよいですよ。

この機種でバッテリーに不満のある人は
初スマフォの方が多いのでは?
スマフォでの持ちは最高レベルと思います。

書込番号:15011594

ナイスクチコミ!1


HMTTさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 22:01(1年以上前)

裏で何かしらのアプリが悪さをしている可能性が高いです。Battery mix等のアプリで暫く監視してみると対策ができるかもしれません。因みにLINEなんかは結構電池食いします。
前の方も仰ってますが、この機種はバッテリー持ち悪くないと思いますよ。

書込番号:15018598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング