『バッテリーがもたないです。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーがもたないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーがもたないです。

2012/10/20 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

2000ぐらい搭載した方がいいと思います、

書込番号:15229461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/20 19:00(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=LyvBFxzwOTY&feature=g-all-u

社外品の物で裏蓋を変えずに装着できる2000mAのバッテリーがあるようです。
 
もし、よければどうぞ♪
amazonなどでのレビューも踏まえて自己責任でどうぞ。
 
ext power japanというメーカーです。

書込番号:15230012

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/20 22:43(1年以上前)

私はお手製の3.5AHバッテリ(isw11ht特大バッテリ
流用)をマグネットで必要時外付けにして使ってます。

2セット作りましたので、+7 .0AHの余裕です(^-^ゞ
必須ですねぇ、モバイルバッテリ。orz

書込番号:15231086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/21 00:12(1年以上前)

社外品の2000を買いましょう。
やはりこの大きさで1700はバランスが悪いです。
iPhone5は1400のようですが、アンドロイドでは
あの大きさで1700が妥当といったところでしょう。
ギャラクシーS3は、はじめから2100をつんでます。
まぁ、パクリ三流メーカーかもしれませんが、
日本向けだけRAM2GB積んだり、ユーザーの
ニーズに応えている点、サムスンは評価できます。


書込番号:15231506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/21 00:36(1年以上前)

8時間連続使用対応のヘビーデューティー品を
出せばいいんだと思いますよ。
デザインと実用の両ラインナップが必要。

2100でも不足するのは同じ事。

書込番号:15231596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/21 01:58(1年以上前)

まずは長持ちするような対策すれはばいいだけのこと。

書込番号:15231821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/21 04:24(1年以上前)

LINE消したらずいぶん持つようになりました。
まず、アプリなどの整頓てすね。

書込番号:15231956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/21 09:21(1年以上前)

まあ、私はLTE使って四六時中テザリングして
グリグリ使っていますのでどの機種でも
バッテリー不足になります。(((^_^;)

書込番号:15232455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/21 11:58(1年以上前)

私が紹介した社外品バッテリーを購入して、さらに節電対策もすれば電池もちの改善は、現在よりもかなり改善されるかと思いますよ?
 
どうですか?スレ主さん。

書込番号:15232983

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/21 13:10(1年以上前)

私も気になり、Amazonを覗いてみました。
eXt-Power XPERIA GX EXT-SO-04DSL 2000mAh バッテリー【PSE取得製品】の方はユーザーの
レビューがありませんでしたが、Xperia SX SO-05のバッテリーもAmazonで販売されておりました。eXt-Power XPERIA SX EXT-SO05DSL 1700mAh バッテリー【PSE取得製品】
そのレビューには、いいと言われてる方もいればそうでもない方もおられますので、気になる方は
確認してみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/eXt-Power-XPERIA-EXT-SO05DSL-1700mAh-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%90PSE%E5%8F%96%E5%BE%97%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%80%91/dp/B009A8OHA2/ref=pd_cp_e_1

書込番号:15233191

ナイスクチコミ!0


Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2012/10/22 01:58(1年以上前)

アマゾンの2000mAh売切れたみたいですね。
このスレで注文が殺到したんじゃないでしょうか。
私もこの2000mAhを使ってますが、かなり長持ち
します。不要アプリ一掃&300mAh増量で、時間40
%はアップしました。不要アプリ20%増量20%てとこ
ろでしょう。
それまでは、ノーマルバッテリー&アプリてんこ盛り
でまあ使い物にならないくらいでした。GPS使い
写真撮って気付いたら小一時間で30%。エコネットバッテリーでスリープ時データ通信遮断設定しても
確かにスリープの減りは気にならないが付けたとたんみるみるバッテリー消費。しかも、データ通信遮断は電話は受けられますがメールは30分に1回のセンター問い合わせで、リアルタイムで受け取れずメールの機能果たさず。さらに、スリープ回復時から三十秒くらいネット接続まで時間がかかり、急な対応はできず。
このバッテリにしてから、エコネットバッテリを、アンインストールしフルパフォーマンスで使用できるようになり、さらに電池持ちの体感が、ほぼ
ガラケーと同じになりました。

書込番号:15236113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング