『着信時バイブレーションがOFFになる』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時バイブレーションがOFFになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時バイブレーションがOFFになる

2013/01/27 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 5n-taさん
クチコミ投稿数:2件

通常音量のままで着信時バイブレーションを使いたいと思っています。

設定-音設定-着信バイブレーションを有効 に設定します。
その後スリープモードになった際に、有効にしたはずの設定が無効になってしまいます。
(スリープモードを解除し上記設定箇所を見ると着信時バイブレーションの設定がOFFになっている)
したがって着信時バイブレーションが効きません。

セーフモードでは当事象は発生しない為、個人的にインストールしたアプリが原因と思っていますが特定できていません。

この場合、どう言ったアプリが原因として考えられるでしょうか?
タスクキラー、アラーム系等々...
仮にアプリを特定出来ない(アンインストールしても事象が改善されない)場合は、初期化するしかないかと思っています。

書込番号:15678461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/27 21:28(1年以上前)

5n-taさん

書いてらっしゃる設定を試してみましたが、offにはなりませんね。
ちょっと原因は解りませんが、システム系のウィジェットではないかと推測します。
本体の不具合も考えられますので、DSか151で相談されてはいかがですか。

少し違いますが、私はcommunicaseアプリでサイレント設定が出来ない不具合が発生しました。
そこで151で実機検証してもらうと同様の不具合が確認されました。
そんな事もありますので相談されたらどうでしょう。

最近はZ人気もあって、この板も人気が少ないですから尚更DSか151をオススメします^^

書込番号:15679932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 19:18(1年以上前)

もしくは音量ボタンを気づかないうちに押していてバイブなしになってたりするのでは?

書込番号:15683620

ナイスクチコミ!1


スレ主 5n-taさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/28 21:39(1年以上前)

解決しました。
VolumeManagerと言う、通知音やシステム音等々を設定するアプリをインストールしていて、
そのアプリにバイブレーション設定があり、そこがOS側の設定に影響していました。

VolumeManagerのバイブレーションを有効にした際には、当事象は発生しませんでした。

ご回答頂いた方々、有難うございました。

書込番号:15684330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング