『赤い三角の!マーク』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤い三角の!マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

赤い三角の!マーク

2013/04/26 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 xp-gxさん
クチコミ投稿数:10件

最近ステータスバーに、赤い三角の!マークが頻繁に出るようになりました。
ほんの一瞬。点滅するような感じに。
圏外でもない場所でもです。
設定画面のモバイルデーターの設定はしてません。
この表示は何かのエラーを表してるのか、なんでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:16063225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/04/27 11:28(1年以上前)

プリインストールの取り扱い書(アプリ)を見れば分かりますよ。

ちなみにその赤い三角は、エラーメッセージの様です。
索引内の「ステータスバー」の中をご覧下さい。

書込番号:16064715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xp-gxさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/27 23:11(1年以上前)

取説は確認してます。
ほんの一瞬だけ表示されるのは、普通の表示とは違うかなって思いまして書き込みしました。
通常であれば、常に表示されてる状態だと思うので。
言葉足らずですし、同じ症状等の方は、いないようですね。
時間があったら、docomoSHOP行ってきます。

書込番号:16066938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zilcherryさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/30 00:19(1年以上前)

SDカードが壊れるてるかもしれません…。
SDカードを認識できないエラー表示→すぐ認識するので表示消える、を繰り返しているかもしれません。私がそうでした。
試しに違うカードか抜いて様子を見てみて下さい。

書込番号:16075267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング