『電池の持ちがいい!』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちがいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の持ちがいい!

2013/05/19 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:1件

最初は電池の持ち悪かったものですが、節電対策でかなり抑えられました。

Wi-Fi・Bluetooth・各同期オフ・LTEオフ・いらないプロセスの停止などなど
常時メモリは半分くらい空いてます(非root化)。

アタリの端末ですかね?
画面オフで放置しましたが、なんと1%/6hでした(^^♪
これは最新スマホ並み?

ZやAが出てますが、GXもまだまだ使えそうです。

書込番号:16150238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/19 17:49(1年以上前)

当たりじゃなくて、当然の結果かな。LINEいれたら、一気にじわじわ減りますよ!

書込番号:16151433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/20 16:21(1年以上前)

LINEも通知をOFFにすればある程度電池もちの悪さも解消されるようですよ。
通知のバイブレーションがどうやら結構電池を使っているという話です。

書込番号:16155146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/23 00:08(1年以上前)

でもバッテリーの減りを気にして使いこなさないのはもったいないよね。せっかくの便利なスマホなんだしやりたいことはガンガンやった方がいいよね。

書込番号:16165270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/05/31 15:00(1年以上前)

最近試しにiBatteryというアプリを入れてみました。

・スリープ後1分経過で通信オフ
・30分ごとに通信自動回復

という設定にしたらGPSオン、LINE通知設定してても待ち受け状態なら 0.3%/H くらいになりました。

参考までに。

書込番号:16199044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング