『Tegra 3はヌルヌルサクサク最高ですがバッテリー持ちません』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tegra 3はヌルヌルサクサク最高ですがバッテリー持ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

HTC One ]を使用していますがネット回覧していると、みるみるバッテリー減っていきます。ヌルヌルサクサク感は、最高ですがやはりバッテリーが持たないと結局宝の持ち腐れです。
この機種はLTEに全部入りですからね。メーカーの頑張りに期待してます。
正直3000mAhぐらいバッテリー積んだら最高だと思います。

書込番号:14657848

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/09 11:22(1年以上前)

画像なんかも見てみたいですね。
あなたの端末の。

スクショなんかもあればさらに素敵。

書込番号:14658743

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 10:54(1年以上前)

3000mAhって…
いくらなんでもそれはデカすぎでしょう。
夏モデルで一番バッテリーがデカいものでも2100mAhなのに。

書込番号:14663543

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/12 16:54(1年以上前)

使う事ばかりを考えているようですが、
充電時間がどれくらいかかるのかを考えた事はありますか?
バッテリー容量が増えれば増えるほど、充電時間は長くなります。
場合によっては充電が完了するまで家から出られない事があるかもしれませんよ。

某国内メーカーのUSBモバイル電源なら最大のモデルで8100mAhです。
長時間使用する方は、スマホ本体を2000mAh以上にするより非常時用として、
こういうのを持ち歩いた方が利便性が良いのではないでしょうか?

書込番号:14672608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/14 04:39(1年以上前)

> HTC One ]を使用していますがネット回覧していると、みるみるバッテリー減っていきます

みるみる減っていきますか・・・
それではものすごい発熱してるんでしょうね。

おそらく、回路がショートしている等の故障でしょう。
修理される事をおすすめします。

書込番号:14678542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 22:40(1年以上前)

まともなデータでもあるのかと覗いたんだが
ただの妄想スレか

書込番号:14701312

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング