『発売日??』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

標準

発売日??

2012/06/18 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

信憑性は、どの程度かわかりませんが、某巨大掲示板で
当機種の発売日が7月13日と出ておりました。
写真入りです。写真はどこかのお店のポップに手書きで
発売日が記入されていました。

うーん、発熱、プチフリ等問題解決したのかな?
思ったより早い発売ですが、どうなんでしょう?

富士通には、見切り発車だけはしてほしくないですね。

書込番号:14695923

ナイスクチコミ!4


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/18 19:41(1年以上前)

なら様子を見てから買えばどうですか?

試作機に触りましたけどそんなに酷くはなかったですよ。
時々引っかかる感じも有りましたけど、仕上がりは予定どおりではないでしょうか?

不思議なことに買わない人に限って心配してくれますよね。

シャープのスレでもそうでしたが。

書込番号:14696455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/06/18 19:54(1年以上前)

nisinoさん

コメントありがとうございます。
僕は発売日に買う予定ですよ。予約していますし。

ただ、掲示板の方も気になって見ているのですが
実機触った人の感想が分かれているんですよね。
それと、色々ソフトのチューニング等で8月の発売に
なると噂されていたのが、あまりに早い発売で心配に
なったのです。

僕はガラケーの時から、富士通を好んで使っていて
不具合もなかったし、アンチじゃあありませんよ。

本音を言えば、発売が早いのはうれしいことです。



書込番号:14696504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/06/18 20:22(1年以上前)

iPhone4から買い替え予定です。予約もしました。
八月になってもいいので、しっかり良い物を!届けて下さいね!
FはF900IT以来買ってないからワクワクしています。
なんぼでもまちまっせー

書込番号:14696617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/18 22:22(1年以上前)

>8月の発売になると噂されていたのが、

噂でしょ。
当初から7月中下旬の予定でしたよ。
展示会でもそういう回答でしたが。

8月にしたい方がいるのは確かですね。
どうもあちらさんの主力は供給が不安定らしいので。

書込番号:14697230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 18:02(1年以上前)

発売予定期限ばかり気にして、見切り発車で発売し、不具合続出よりもしっかりした製品をリリースしてほしいですね。

ほんとに不思議に思うのですが、何でホームキー等、キー3つともハードウェアキーなのでしょうね。
アンドロイドv4になって、シャープのZETAは全てソフトウェアキーになったのに、ハードウェアキーにこだわる理由でもあるのでしょうかね。

書込番号:14700092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/19 18:44(1年以上前)

>ハードウェアキーにこだわる理由でもあるのでしょうかね。

需要があるから。
必要ないならあえてこちらに書き込んでもらわなくてもOK。

ハードキーの方が有利な場面も多いのでね。

書込番号:14700235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/19 18:57(1年以上前)

ギャラクシー購入予定の人が大挙して押し寄せていますね。

よほど気になるのかな。

書込番号:14700292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/19 19:04(1年以上前)

防水だからハードキーの方が良かったんでは?

書込番号:14700329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/06/19 19:38(1年以上前)

はじめまして。
私は、今回スマートフォンを初めて購入しよう思っていまして、第一候補としてこのF-10D、第二候補としてSH-9Dで考えています。
 購入を検討する中、F-10Dがハードキー、SH-9Dがソフトキーということで、恐らくそれぞれメリット、デメリットがあるのだろうと思ってはいるのですが、なにぶんスマートフォンを使ったことがないので、そのあたりのことにすいて、全然知りません。
 申し訳ないのでが、そのあたりを教えていただけないでしょうか?

書込番号:14700462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/06/19 19:43(1年以上前)

僕もハードキーがある方が押し間違えがなくて好きです。確実ってか初心者に親切な気がします。

書込番号:14700486

ナイスクチコミ!2


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/06/19 21:24(1年以上前)

ソフトキーだとフリック入力の時に間違えてホームキーを押しちゃう事があるとかいうね。
まあ、慣れの問題だろうけど。

書込番号:14700936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/19 21:42(1年以上前)

タッチパネルが濡れた場合
静電式なのである程度反応が悪くなると思われる。
ですので最低限のボタンはハードキーにしておけば使えるってことでは?

それとハードキーとソフトキーなんてことは端末を選ぶ上で考える必要ない気もする。
別に有れば便利無くても困らないと考えればいいとおもうな

書込番号:14701010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 22:17(1年以上前)

スレ違いの話題に反応しない

書込番号:14701185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/19 22:31(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございました。
バードキーはソフトキーにくらべ”確実にボタンが押せる”という利点があることが理解できました。
また、”別に有れば便利無くても困らないと考えればいいと思う”というご意見はごもっとも感じました。

ご参考とさせて頂きます。

書込番号:14701263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/06/19 23:37(1年以上前)

> ギャラクシー購入予定の人が大挙して押し寄せていますね。

筆頭ライバルと見られてるのかな?
それならこの機種を買おうとしている私は光栄に思います。

私は国産とかグローバルとか関係なく、防水とおサイフ機能は絶対条件なので、ギャラクシーのスレは見てませんが。(汗)

まぁ真実に基づくデメリット情報は歓迎します。

ハードキーのデメリットは物理的に場所を食うということくらい?
横に細長ければそんなにスペースは食わない。

メリットは画面を広く使える、お風呂等の湿気でも操作性が良い。
好みでハード、ソフトが選べる。

余程邪魔じゃない限りハードキーはあった方が有利だと感じます。

書込番号:14701603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/06/20 00:17(1年以上前)

そろそろ日本の企業に頑張ってもらいたいです。富士通さん、頑張っていいもの作って下さい〜!

書込番号:14701779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/20 10:35(1年以上前)

お前の目は節穴なんだな

書込番号:14702811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/06/23 21:37(1年以上前)

節穴とは?どう言う事ですか?
失敬だな〜(>_<)

書込番号:14716891

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング