『7月13日はないみたいですね』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月13日はないみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 7月13日はないみたいですね

2012/07/05 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

昨日と今日で、MEDIASとエルーガは、明日から予約が始まり、12日と13日に発売予定に公式発表されました。F-10Dは予約が始まらない所を見ると、13日発売はなくなりましたか?皆さんは、どのように考えますか?

書込番号:14767714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/05 20:39(1年以上前)

明日発表なければ厳しいでしょうねー

書込番号:14767774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 20:45(1年以上前)

明日はおそらく、so-04dの発表ではないでしょうか?
どのみち13日に発表は無いと踏んでます。

もし、来週発売なら、嬉しい誤算です(^_^)

書込番号:14767810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/05 21:04(1年以上前)

ドコモショップの予約開始はいままで通常一週間前なのでしょうか?

7〜8月発売予定なので早くても中旬以降でしょう。

早くても20日とか27日とかじゃないかな?

書込番号:14767915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/05 22:45(1年以上前)

価格.comの表示が、「発売日:2012年 8月」になってますね。

書込番号:14768589

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

2012/07/06 00:00(1年以上前)

やっぱり、当初の予定期間いっぱいの8月になってしまうのでしょうか?
今の携帯が限界に近いので、この機種を狙っているのですが…

書込番号:14769063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/06 00:29(1年以上前)

> 価格.comの表示が、「発売日:2012年 8月」になってますね。

うーむ、カタログからもいったん消えて価格コムでもむ8月表記では7月は絶望ですね。
お盆にいじれないとなると売れ行きに影響するだろうからお盆前発売かな。

8月末となると、LTEの100M超になる冬モデルが気になりだしますね。

書込番号:14769163

ナイスクチコミ!0


seeker2さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/06 00:55(1年以上前)

あまり遅れると冬モデルと競うことに..まさか

書込番号:14769250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/06 02:46(1年以上前)

>価格.comの表示が、「発売日:2012年 8月」になってますね。

最初から8月でしたよ。
さらに言わせてもらえば、7〜8月発売予定のものは価格コムでは8月予定となっています。

「7月13日はないみたいですね」のタイトルでスレを立てて、

「13日発売はなくなりましたか?」「皆さんは、どのように考えますか?」

かなりおかしなスレですね。

ちなみに、SC-06Dは6/17に同日(6/17)より予約受付開始を公表
6/21に6/28発売を公表。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/06/21_00.html?ref=nr_index

SH-09Dは6/19に6/22予約開始を発表。
6/25に6/29発売を公表しています。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/06/25_00.html?ref=nr_index

人気機種ほど…ということです。

どちらにしても、SC-06Dの発注数が中途半端なものではないので、発表を遅らせて、その間に少しでも多く売りたいという意図が働いているということですね。

いわゆる大人の事情です。

SC-04Dのような投げ売りはしたくないということでしょう。
最終的にどうなることやら。

書込番号:14769435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/06 04:27(1年以上前)

確かに、FT86好きさんの言われるように、意図的に、発表を遅らせていると言う考えも出来ますね。

現にSC-06dが在庫過多ですし、マージンの大きいSCをなるべく多くさばきたいのが本音ですね。

富士通としては、8月に発売がずれ込むとなると、冬モデルで各社フラッグシップモデルを出す12月まで4ヶ月しかないわけですし、各社冬モデルでは、最新CPUのクアッドかつOS4.1で勝負してくるでしょうから販売面では大きな買い控えが起きることは百も承知ですしね。

私としては冬モデルのXperiaが本気みたいなので、この機種が、7月に出なければ見送るつもりです。

ともあれ、本日もしくは近日中に発表がなければ、13日説はデマだったと言うことですね。

書込番号:14769533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/07/06 10:06(1年以上前)

昨日家電量販店のEとNに行ってさりげなく聞いてみたところ「20日前後になるみたいですよ」と、言われました。docomoのサイトでもまだ発表がないですし、13日はなさそうな感じですね。

書込番号:14770165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 14:50(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、販売店に置いてあるブルーのモックアップに表示されている日付が8月8日・・
それ付近の発売なのですかね?
ちなみにGALAXY S IIIは6月28日発売に対して7月1日の表示でした。

書込番号:14771079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/07 12:54(1年以上前)

今この時間にEXILEがCMやってましたよ。
最後のシーンの左下に7月下旬発売とありました(^_^)ノ
8月よりも7月中に発売が可能性的に高いかもですね☆

書込番号:14775222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mksk1568さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 22:50(1年以上前)

DSの関係者より不確定ですが、予定は未定ですが、ここだけの話ですがと念を押された上で20日付近との事でした。信じる信じないはみなさん次第ですが・・・

書込番号:14777569

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

2012/07/07 23:00(1年以上前)

20日発売説、信じたいと思います。DSは1番情報が早いはずだし・・・
そうすると、13日か16日あたりにDSの予約が始まりそうですね。

書込番号:14777612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/07/08 21:03(1年以上前)

僕も 今日予約してる量販店で20日頃発売かもしれないと言われました
本当に20日発売だったらうれしいです 
あと今日 ヨドバシで予約してたF-10D用のケースがもう届きました
あとは、本体発売を首を長くして待つだけです

書込番号:14781654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング