『小物について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

小物について

2012/07/15 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:8件

本日、DSにてBLUEのF-!0Dを予約してきました。

2〜3件のDSを回って、安いところで決めました。

5,000円位の価格差がありました。予想以上に、高額でした。(笑)

小物を、揃えようと思います。microSDHC、保護カバー等を考えています。

初スマフォで、スマフォデビューで、高価な買い物だったので大切に扱いたいです。

初心者です、よきアドバイスをお願いいたします。

書込番号:14811099

ナイスクチコミ!1


返信する
kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 18:48(1年以上前)

yoshi-11-kazuさん。DSはどこでも同じ値段ではないのですか?同じ系列店で値段が違うなんて話は聞いたことがないのですが?

書込番号:14811288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/15 19:21(1年以上前)

kuni4392さん、コメント有難うございます。

実際私の住む所のDSでは、価格差があります。

どういった事情でそうなっているのかは、わかりませんが。

kuni4392さんの所のDSは、同一の値段なんですか?

書込番号:14811405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/15 20:05(1年以上前)

kuni4392さん、価格差の違いわかりました。

いまのDSは、直営店ではなくてライセンス制なので、

経営する店の販売力、仕入れ力の差が価格に表れているようです。

書込番号:14811593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/15 20:18(1年以上前)

kuni432さん

割賦価格は同じです。
これに頭金が別途かかる事が多いです(値引きで相殺や無い場合もありますが)。
店舗によって3150円〜10500円あたりの差額がありますね。

書込番号:14811650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 20:18(1年以上前)

yoshi-11-kazuさん、返信ありがとうございます。私は1か所しか行っていなく、どこでもDSなら同じだろうと思い予約しました。ですので、他のDSの値段は知りません。明日、もう1店舗近くにあるので行ってみようと思います。
それから、小物の件ですが、私は今回の予約でスマホ3台目になりますが、液晶保護フィルムは必需品です。折り畳みの携帯と違い液晶が露出していますので、傷が大変付き易いです。
それから、MicroSDカードですが現在最大サイズの32GBを買っておいたほうが良いと思います。音楽データや写真、動画を取り込むと、小容量カードではすぐにいっぱいになってしまいます。
アプリはどの程度SDに移せるかわかりませんが、Android4では移せるみたいなので、その用途にも使うため出来るだけ大容量をお勧めします。
最後にシリコンケースなども買っておけば、万が一落としても軽症で済みます。(私は購入して保管してあります。)

書込番号:14811652

ナイスクチコミ!0


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/15 20:55(1年以上前)

とんぴちさんもありがとうございます。結局は毎月の返済額は同じということですか?
(私の予約店では84000円くらいだったと思います。明記されていなかったので、店員に聞いただけの話です。)
頭金の金額だけが店舗によって違い、毎月の返済額は同じということですか?
スレの内容違いで、申し訳ありません。

書込番号:14811804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/15 21:05(1年以上前)

kuni4392さん

割賦価格が分割払いになりますので、毎月の支払額は基本的に同じです(ドコモポイントを使えるなら多少変わります)。

頭金の違いだけになりますね。

書込番号:14811869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/16 00:10(1年以上前)

横からで大変失礼致しますm(__)m
私も購入後そく、カバーは必修だろうと、ハードのカバー購入しました。シリコンカバーが良かったのですが、知り合いにポケットのわたぼこりが着くよと言われて(笑)ほんとかなぁ?なんせ恥ずかしながら今回がスマホデビューなもので…。滑らなそうで良いと思ったのに…。あとマクセルの2台同時置くだけ充電器を購入しました。本体まだなのに…(笑)バッテリー単体充電も出来る?ということなので。でも今考えたらバッテリー2台持ちで装着しなおしてたら防水部分とか、カバーとかに、あまり良くない?現実的でない?モバイルバッテリーの方が良かった?USB部分のカバーのパッキンは同じ事だけど…。どうなんでしょう(--;)私もスレ主さんと同じ様にみなさんがどんな周辺機器ご用意なさってるか知りたいので宜しくお願い致しますm(__)m。横から失礼致しました。

書込番号:14812952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 07:04(1年以上前)

普通の人さん、コメント有難うございます。初スマフォ、おめでとうございます。

バッテリーに関しては、私も周囲のアドバイスを聞いて購入しようかと

考えております。カバーに関しては、私もハードにしようかなと考えてます。

あと、ポーチのような物も考えています。

書込番号:14813777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング