『本製品とGALAXY S III SC-06Dではどちらがレスポンスが良い?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本製品とGALAXY S III SC-06Dではどちらがレスポンスが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:224件

本製品とGALAXY S III SC-06D docomoではどちらの
方がレスポンスが良いですか?

私がいう、レスポンスは
●アプリやメール、ブラウザが、サクサク動く度の事です

ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

本製品
●CPU:クアッドコア
●RAM:1GB

GALAXY S III SC-06D docomoのスペック
●CPU:デュアルコア
●RAM:2GB

書込番号:14812093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/15 21:52(1年以上前)

発売前の商品との比較ですか?

書込番号:14812132

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/15 22:03(1年以上前)

最近、発売前にもかかわらず色々聞いてくる方が多いような・・・

書込番号:14812194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/15 22:07(1年以上前)

まだ発売前ですからね。

ただレスポンス等は捉え方は人それぞれ違います。

最終的にはスレ主さんが両機種を触ってみてどう感じるかだと思いますよ。

書込番号:14812213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/15 22:24(1年以上前)

>本製品とGALAXY S III SC-06D docomoではどちらの方がレスポンスが良いですか?

上記の質問と以下のスペックは何がいいたいのかな?

>本製品
>●CPU:クアッドコア
>●RAM:1GB

>GALAXY S III SC-06D docomoのスペック
>●CPU:デュアルコア
>●RAM:2GB

書込番号:14812324

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/15 22:57(1年以上前)

ちょっとスレチで恐縮なのですが、
ターンアラウンドやレイテンシー性能以前の"wifi接続不都合"の問題で一年悩んでいる者の書き込みお許しください。。

この"wifi接続の不確かさ"の問題はメーカーやキャリアの保証がなく(つまり誰にも相手にされない。メーカもアップデートのたびにつまずいている問題のように思われる事)、結局はユーザが全部背負い込まねばならない状況があります。

この問題は、機種依存ではなく、OS(モジュール間通信の設計や実装)の問題ではなかろうかと思い、書き込みさせていただきました。

一度、正常時だけでなく、不都合含めた
ターンアラウンドというものを考えていただけましたらと思う次第です。


<s3のwifi感度>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14769864/

<os依存と思われるwifi接続不具合>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14750373/


日本初のクアッドコア機が発売されるめでたいスレへの書き込みお許しください。orz

書込番号:14812510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/15 23:03(1年以上前)

上の書き込み、なんでここに書き込むねん。

書込番号:14812545

ナイスクチコミ!5


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/15 23:43(1年以上前)

ほっほートミーさん

スレ主に対して、
「s3の性能がどうのという事をここに書き込むべきではないだろう、
サムスンはもっとやるべき事が他にあるだろう。考えてよ」
と言いたかったのです。
婉曲すぎました。ごめんなさい。

書込番号:14812802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/16 01:02(1年以上前)

mac0100さん
 謝らなくていいですよ。こちらこそありがとう。

書込番号:14813226

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/16 14:07(1年以上前)

(^_^ゞ

書込番号:14815185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 19:22(1年以上前)

質問したのなら、何をどう「解決」したのかレスすれば?まぁ、放置しなかっただけ良いが・・・。

書込番号:14816348

ナイスクチコミ!1


t.hayaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/17 11:34(1年以上前)

性能から見てほぼ変わらないでしょう。
むしろSCのほうが少し早いかな?って感じだと思います。
Fの場合は、処理が重くならないとコアがすべて使われないので、重い動作となれば有効でしょうが、そんな場面はそう多くないと思います。

書込番号:14819114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング