『アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ

2012/07/17 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:48件

発売まであと三日となりましたが・・・

そこで皆さんはどんなアプリをインストールしますか?

また、必ず必要なアプリがあったら教えてください!!

書込番号:14818942

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/17 13:08(1年以上前)

Rio電卓(セクシータレントRioちゃんの電卓を、まずインストールしてください。

書込番号:14819397

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/17 13:22(1年以上前)

完全に個人的でよろしければ。(汗)

まず安心スキャンかアバストの無料ウイルス対策ソフト。

次にバッテリーミックス、ESエクスプローラ。

そしてLINE、skyp、なまず速報。

取り敢えずこの辺は鉄板ですね。(汗)

書込番号:14819438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/17 13:26(1年以上前)

あっ、SPモードメールアプリもダウンロードしないといけないね。(汗)

あとは自分色に染めて楽しむだけ。(笑)

書込番号:14819449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/17 13:52(1年以上前)

(みひろ@妄想カメラ)も忘れずに。

書込番号:14819544

ナイスクチコミ!4


ipon4sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 15:09(1年以上前)

便利な乗換案内
パスワード管理できるGuardian
スケジュールストリート
line

辺りですね。

書込番号:14819771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/17 15:57(1年以上前)

写真の管理で定番は【QuickPic】
ガラケーなどにリサイズして送るための【共有くん(フリー版)】
スケジュール管理で【ジョルテ】

などは入れておけば便利ですかね。

書込番号:14819918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/17 16:19(1年以上前)

>なまず速報

これは普通ならエリアメール対応の機種に入れる必要はありません。

電池喰うだけです。

書込番号:14819980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/17 17:34(1年以上前)

エリアメールは肝心なときに発報しないことが多く、他の通信中は発報しなかったり。
揺れが来ない場合でも音がけたたましい。

細かい設定が出来るなまずの方が電池以上に優秀です。

書込番号:14820171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 18:17(1年以上前)

個人的には、
電話帳R、ジョルテは必須

ホームが使いづらければ、
ADW.launcher
で決まり

書込番号:14820286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/18 00:24(1年以上前)

日本news・・・一気に読めます
the news cafe・・・成長してます。読みやすい。
en2ch・・・・・・pcより読みやすい。

BS Player・・・DVDも美再生。縦にも拡大。128GB管理可
PowerAmp・・次曲の素早い音だしが絶妙。高い完成度。サーバコンテンツもよし。128GB管理可
Equalizer・・・ななかいい音。必見

jota・・・・・・シンプルなテキストエディタ
office suite pro ・・いざというときに。
wifi analyzer・・・電波の強度、混雑具合がよくわかる
jordan・・・・・・的確な路線選択。

その他
ES ファイルマネージャ、Astroファイルマネージャ
antutu、quadrant、batterymix…



書込番号:14821941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/18 17:02(1年以上前)

communicaseもいいですね。

書込番号:14824045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/07/20 08:56(1年以上前)


皆さん返信が遅くなり申し訳ありません

本日発売ですが、既に並ばれてる方もいらっしゃいますか?

色々なアプリあるんですね!!

自分なりに染めて行こうと思います

ありがとございました!!

書込番号:14830996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング